【門別競馬7/7(木)全レース◎○▲】短冊には『たくさんUMAJOさんにモテますように』と書きました

おつかれさまです。

今週の門別競馬は坂路のエラーもあり、すべてブログで無料記事として更新しております。今回で最後かな。一昨日昨日と結構イイ🎯もあってDMとなんとnoteへのサポートも頂いちゃったりしてありがたい限り。最終日もビシッといきましょう。最終は重賞ノースクイーンカップですね。あ、あと七夕ですね。ちょっとした思い出を固定ツイにしているので、そちらもいいねをして頂ければめちゃんこ嬉しいです。よろしくお願いします。

★2歳未勝利はフレッシュの着順、人気>アタックの着順で評価していきます。

1R
◎②アンディジェン
○⑤リーデレ
▲⑦アニモミホ

2R
◎④ミオソフィア
○②レインボーグレース
▲③エスプリクール

★フレッシュは坂路時計がすべてですが、今週はすべてエラー。なので能力試験とそれまでに速い時計を出せている馬を上位に。

3R
◎⑧グラビティモデル
○⑥イダテンターボ
▲④シャイニーセンス

4R
◎⑧ラファルジュノー
○⑤エイシンメリダ
▲③コロロア

5R
◎②マロンブリンク
○⑥フジノカナリア
▲⑤アナザーゲート

前走時計に注目しての3頭。

6R
◎⑪レジェンドクリア
○③ヴァンデッタ
▲⑧ミスナンナ

続けて1秒台マークの⑪が◎。

7R
◎⑫ユニコーン
○⑥オーサムワールド
▲⑤シャイニングアビ

デビュー戦でいきなり1秒台。ドゥラメンテ×クロフネと奥の深い血統馬でもある⑫が◎。キャリアが浅く揉まれない外枠もいいでしょう。

8R
◎⑩クラモン
○⑥ソングオブソフィア
▲⑤ラコンテ

穴なら⑩。2走前2秒9でギリ3着なら取れそうな印象。複勝、ワイド、3連での狙い。

9R
◎⑦ニットウサーメット
○③ポアゾンルージュ
▲④セイウンナナセマル

もっと体重が絞れたら・・・と思っている⑦。480キロ台まで突入すれば熱いなぁ。

10R
◎②ヤマニンスプレモ
○④バンカブルスター
▲①トウキョウドライヴ

②は中央2勝クラスで壁に当たっての転入。力関係が微妙ですが、坂路で好時計を叩き出すなど門別の水が合っている可能性があります。買うならココ。④はコスモバルク記念2着など重賞でも勝ち負けできる馬。①は今回格上挑戦となりますが、この距離〔2-2-0-1〕と自信。頭数も少ないですし、勝算があるからこその参戦でしょう。

11R ノースクイーンカップ

◎⑧ネーロルチェンテ
○②クーファアチャラ
▲⑨サイファリス

前走外回りできっちり巻き返した⑧。直前の乗り変わりがどれほど影響したかはわかりませんが、今回は主戦の石川倭騎手。昨年ハナ差2着の悔しさをぶつける戦い。②は転入緒戦でいきなり重賞勝ち。前走は外回りで適性の差が出た感じですが、2回目なら。穴は混戦向きの差し脚がある⑨。外1800mならもうひとつ着順を上げられそう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2022
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク