【2022/04/23(土)東京競馬全レース◎】

東京1R ⑪キョウエイパーリオ

2走前にこの舞台で③着。上がり36秒6はメンバー最速でした。タフな中山ダ1800mよりもスピードが求められるこの舞台向き。前有利の馬場だったら諦めるだけ。

東京2R ⑦キージュピター

1400mでは⑤⑤着と集中力が続く感じですね。それもそのはず、母キーレターはリンドシェーバー×ノーザンテーストの豊かなスピード配合らしく、芝ダ1000mで3勝のスピード馬でした。今回はブリンカーも装着して破壊力アップ。

東京3R ⑪フォアランナー

前走初ダートで③着。直線で挟まれる不利があったことも踏まえれば上々の競馬。父ハービンジャーでも3代母がフェアリードールで叔母がクラスターS勝ちのオウケンビリーヴ。叔父バトードールもユニコーンS②着とダート血統。大きなフットワークで東京2100mはドンピシャ。

東京4R ⑧フローレンスハニー

420キロ台と小柄なだけに、開幕週の軽い芝は大歓迎。エイシンヒカリ産駒の適性が未だにサッパリなのが困ったもんですが、ひとつふたつは堅実に勝ち上がるイメージもありますね。少なくとも⑨ホーリーよりは距離適性もあるでしょう。

東京5R ⑮ミラモンテ

2走前の中山ダ1800mでは前半から追走に手一杯。それでも直線は進路探しながらグイグイ伸びて上がり37秒9。芝に転じた前走も強烈な伸びで0秒4差だけ。芝適性も示し、待ちに待った直線の長い東京コース。ぎっちり追えるコワタク騎手への手替わりも+に働くでしょう。ここ勝負。

東京6R ⑪リンクスルーファス

全兄がアジアエクスプレス(朝日杯FS)とレピアーウィット(マーチS)。どちらに似ているかということですが、前走の阪神ダ1800m惨敗を見ると、スピードタイプだった前者に似ているのかなと。東京ダ1600mで未勝利勝ち。この舞台で見直せそう。

東京7R ⑥スカイトライア   転入緒戦の前走は出遅れがすべて。それでも直線はごぼう抜きでした。あんな脚が使えるのなら直線の長い東京コースは大歓迎。戸崎騎手も2度目なら。相手も同じディープスカイ産駒⑩ユイノチャッキーを本線に、⑨ジッピーレーサー、⑯ブラックパンサー。箱買いでOK。

東京8R ⑥アップストリーム

前走は道悪がすべて。母アユサンはディープ産駒で瞬発力型でしたし、弟のエンギダルマも先週のボコボコ芝の中山で敗退しました。この血統はとにかく馬場が悪くなるとダメ。開幕週の東京は絶好の舞台と言えるでしょう。相手は⑨インナリオ。モーリス4歳は黙って買い。

東京9R ⑦ゼッフィーロ   前走はインしか伸びない馬場。外を追い上げて②着はかなり中身が濃く、これはめっちゃつえぇなと思いました。道中モタモタしていたのが馬場か距離かわかりませんが、アレで伸びるんですから2300mも大歓迎でしょう。なかなか骨っぽい相手ですが、だからこそオッズ妙味。

東京10R ⑤タイキスウォード

関東→関西転厩の前走でいきなり結果を出しました。鍛え方ひとつでこんなにも違うのかよと思いましたが、まさかまさか連闘で東京へ遠征してきました。それだけ伸びしろがあるということ。関東在籍時の失った時間を取り戻していきます。

東京11R ⑦ブランクチェック

2走前の市川S0秒9差①着で覚醒。この時は本当に強かった。別馬じゃないの?ぐらいレベル。そして続くTCK女王盃でも0秒4差の③着。勝ったのがJBC勝ちのテオレーマですから、むしろ良く詰めたなと。今後のためにもここは賞金加算が必須。東京のパイロが吠えます。

東京12R ⑫オレデイイノカ

お前がいいんだ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2022
スポンサーリンク
期待値MAX!新LINE予想さん
2万分のポイントもらえるのに釣られて。。
LINE友達追加してみると・・・



どーせ何も見れないのかな~と思ってたら
宝馬というプランが19,800円


これはラッキー!
無料で見れる有料情報は熱いかも!
実績見てみると・・・
5/23水沢11R  1084900円 マジ?!
5/20名古屋11R 284560円 ほんと?!
5/19名古屋6R 316960円 嘘でしょ?!
5/18名古屋9R 399320円 名古屋好き?
無理には薦めませんよ。
無料情報より有料情報
やはりそれが無料で見れるなら気になる・・・

ない頭を振り絞ると以下のやり方がベストかも!
1,LINE友達追加でまず2万円分GETしておく。
2,宝馬を追いかけて見てみる。
3,ダービー分析シートも見れたので見ておく。
4,ダービー買い目ももらえるので見ておく。
まず様子見ながら2万円分もらっておくのが得策かと!



LINE友達追加はコチラ/無料
まずは偵察、検証し、2万円分ポイントをどこかで使いましょう!!
※タイミングはお任せしますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク