【中山競馬/ダービー卿CT2022予想】読めないし書けない

おつかれさまです。

今日の中山メインはダービー卿CT。

オプチャ内でも「なんて読むの?」「読めるけど書けないよ!」という方が多く見受けられましたねw

さて読み方も難しい一戦ですが、馬場とメンツから競馬自体も難解。ちょっと狙った予想でもいいのかなと思います。

ダービー卿CT2022予想

◎⑤ギルデッドミラー
○⑪カイザーミノル
▲⑬ミッキーブリランテ
△⑩ダーリントンホール
△④ボンセルヴィーソ
△②インテンスライト
△⑧グラティアス

5Rの芝を見ると、それほど前が有利とも思えない馬場。加えてここは前に行く馬が多く、スロー~平均はない展開。狙いは差し馬。

◎は⑤ギルデッドミラー

前走は直線での進路取りがすべて。結果論ですが体も少し重たかったですね。494キロはデビュー以来最高馬体重でした。

中山は3着2回で馬券内。凡走と好走を繰り返すあたりもいかにもオルフェーヴル産駒っぽくて今回は走れる番とも言えます。ガシガシ追える石橋脩騎手とは手が合う(ラッキーライラックも主戦でしたね)と思います。

以下も差し馬を上位に。もしかしたらインが使える馬場だったというオチに備えて、②④番あたりも押さえておきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2022
スポンサーリンク
期待値MAX!新LINE予想さん
2万分のポイントもらえるのに釣られて。。
LINE友達追加してみると・・・



どーせ何も見れないのかな~と思ってたら
宝馬というプランが19,800円


これはラッキー!
無料で見れる有料情報は熱いかも!
実績見てみると・・・
5/23水沢11R  1084900円 マジ?!
5/20名古屋11R 284560円 ほんと?!
5/19名古屋6R 316960円 嘘でしょ?!
5/18名古屋9R 399320円 名古屋好き?
無理には薦めませんよ。
無料情報より有料情報
やはりそれが無料で見れるなら気になる・・・

ない頭を振り絞ると以下のやり方がベストかも!
1,LINE友達追加でまず2万円分GETしておく。
2,宝馬を追いかけて見てみる。
3,ダービー分析シートも見れたので見ておく。
4,ダービー買い目ももらえるので見ておく。
まず様子見ながら2万円分もらっておくのが得策かと!



LINE友達追加はコチラ/無料
まずは偵察、検証し、2万円分ポイントをどこかで使いましょう!!
※タイミングはお任せしますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク