【船橋競馬/ダイオライト記念2022予想】リピーター+距離適性

おはようございます。とこ穴です。

今日は船橋競馬場でダイオライト記念(2400m)ですね。ここはこの距離狙いの馬が挙って参戦してきますから、必然的にリピーターレースとなります。

15/16/18年3連覇のクリソライトを筆頭に、ユーロビート、アポロケンタッキー、アナザートゥルースが2年連続で馬券内。今年もおそらくコレでいける。

有資格は昨年1着ダノンファラオと、2着のエルデュクラージュ。この2頭は今年も当然無視はできません。

そしてもうひとつ重要となるのが距離適性、実績。2400mはやっぱり特殊ですからね。

この距離で1、2着の⑤フレッチャビアンカ、2着1回の⑫エメリミット。火曜日の雨がどこまで残るかはわかりませんが、この2頭は高速決着に強いシンボリクリスエスの血を持つ馬ですから、馬場が乾かなければチャンスは倍増とみます。

さすがにこの4頭の上位独占は高望みですから、ここは4頭の馬連・ワイドBOXでどうでしょうかね。あとはオッズとご相談を・・・。

あまりにもどうしようもない一戦なので、特にブログに書くほどではなかったですねw

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2022
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク