【姫路競馬/兵庫ウインターカップ2022予想】久々の出張でるんるん♪

本日は重賞3本立て。姫路競馬場では兵庫ウインターカップですね。これはかなり難解。

⑧サンロアノークが人気の中心にはなりそうですが、抜けたという感じはないですから、どこからでも買ってよさそうな一戦。なら少しは逆らって・・・。

本命は②トーセンレビュー

私は職業柄、あまり出張がありませんが、前職ではバリバリ出張していました。閉鎖されたオフィスでムカつくじじぃと仕事にするのとは気分が違いますし、行ったことがない土地で食べるご飯のおいしさ。そして一夜限りのアバンチュール・・・。

出張というものはとにかく『誘惑魅力の宝石箱やぁぁ』っとよく言っていたものです。それぐらい気分が上がるものでした。背中にミヒマルGTおったもん。

そしてこの馬も出張競馬で力を発揮するタイプ。これまで挙げた重賞2勝は、名古屋で行われた東海桜花賞と、金沢で行われた金沢スプリントカップ。そして昨年の兵庫ウインターカップが2着。輸送にヘコたれないということもありますが、とにかく遠征して強いんですね。

確かに昨年ほど順調なステップには見えませんが、順調に使えてはいますし、2走前の兵庫GTでは1分29秒5。状態が悪いとは思えません。

ここはかなり前が速くなりそうですし、この枠なら道中インで脚を溜めて4角外に持ち出して…と、田中学騎手が最も得意とするパターン。人気的にもいいところでしょう。

②-⑧③⑨④番。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2022
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク