【2022/02/13(日)東京競馬全レース予想】

昨日のブログ◎はこんな感じでした。

★東京競馬★
◎【3-2-1-5】
単複回収率 155%

★阪神競馬★
◎【5-1-1-5】
単複回収率 148%

まずまずでしたかね。今日も頑張っていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1R 3歳未勝利 ダ1400m

◎⑯ニシノフウジン
○⑮ニシノアンドレア
▲⑫ロジヴィクトリア

意識的?に位置を取った前走は不発だった⑯。今回は終い勝負でしょう。天才がきっちりと決めてくれます。ニシノワンツーで幕開け。

2R 3歳未勝利 ダ2100m

◎⑭ソニンクヴァース
○⑨スペイスフォース
▲③ブラックピアノ
△⑮ウィンターアゲイン

⑭は今回ブリンカーを着用してきました。ひとつ勝てる力は示していますから、これが起爆剤となりそう。⑨は2着続きで常に順番待ち、③は「死んだ種牡馬の仔は走る」ではないですが、距離延長でタイムパラドックスパワー。⑮も今回ブリンカー着用で穴気配。

3R 3歳未勝利牝 ダ1600m

◎⑤ヤサカシュエット
○⑩ウインターセット
▲①キャリアデザイン
△⑮ココリヴィクトリア

アジアエクスプレス産駒は総じて距離が持ちません。1800mであと一押しが利かないのは納得の⑤ですが、今回は1600m。これなら変わる余地十分。⑩はヘニーヒューズですから、アジアエクスプレスのお父さんですね。当然東京マイルで前進があります。穴は①と⑮。どちらも初ダートとなりますが、大型馬で適性アリとみます。

4R メイクデビュー ダ1600m

◎⑮ワンダーデェエル
○②タイセイレーヴ
▲③ソプラヴェステ

昨日の新馬戦も唯一の関西馬が勝ちましたよね。関東圏の新馬戦に関西馬が出てくれば黙って買いですから、ここはこの3頭でOK。その中で優劣をつければ、⑮が1番手。乗り込み量が豊富ですし、ワンダー〇〇って東京コースで走るイメージがありますw

5R 3歳未勝利 芝1800m

◎⑨ガリンシャ
○⑮ディープグラビティ
▲⑦ロジマンボ

⑨は個人的にイイ仕事をするとみているディーマジェスティ産駒。ジワジワ伸びた前走から東京コースは大歓迎。⑮は3、2着と順番待ち。前走は仕掛け遅れともったいない競馬だった⑦が単穴評価。

6R 4歳上1勝クラス 芝2400m

◎③ポレンティア
○⑧アスクヒーロー
▲②レッドペルーシュ

一気に距離を延ばしてきた③ですが、父は長距離砲のハーツクライ。プラスに出ると見ました。⑧も距離延長ですが、こちらはルーラーシップ産駒。当然ワンペース型の中長距離型。②は距離が延びて?の血統構成ですが、ゲートさえ決まれば楽々先行で粘り込み。

7R 3歳1勝クラス ダ1600m

◎⑩フィフティシェビー
○④フルオール
▲③ビヨンドザファザー

東京ダートはとにかく差しが決まる馬場。ここも差し馬中心に組み立てて、⑩が◎。最後の最後に我慢が利かなくなる近況から、1600mは大歓迎。④も1800mよりも1600m向き。③は前走13番人気2着ですから評価が難しいですが、中1週の再輸送でもハードに攻めてきました。状態面は間違いなく1番。

8R 4歳上2勝クラス 芝1600m

◎⑦イズンシーラブリー
○①ジュンブルースカイ
▲⑪アオイシンゴ

決め手が生かせる東京コースで⑦が前進。①は久々を叩いて良化ムード、⑪は母父クロフネがピリッと効いて東京マイルがベスト舞台。

9R 初音ステークス 芝1800m

◎⑭イズジョーノキセキ
○⑫ククナ
▲⑮メイサウザンアワー

エリザベス女王杯5着と力を見せた⑭。自己条件なら単純に力が上。⑫は早期から走り、クラシック候補の1頭だった馬。久々も問題なくここも突破。⑮もフローラS4着。前走は最後方から上がり34秒3で快勝。ノヴェリスト産駒にしては切れる脚も持っています。結構大物。

10R バレンタインS ダ1400m

◎⑭クロパラントゥ
○⑨バーナードループ
▲⑦シーズンズギフト
△②サヴァ

快進撃が続く⑭が◎。前走時計24秒4からもう少し詰めてくる必要がありますが、登録していた根岸S除外はプラス。こちらのほうが断然楽な相手関係。⑨はカナロア短縮でいつ買うの?今でしょ。⑦も案外ダートのほうがパワーが生かせそうな気がします。前走思わぬ大敗だった②ですが、ハイペース先行から一旦抜け出したユニコーンS2着は高評価。その東京コースなら見直しが必要ですし、バレンタインSなら2-14いっとかなあかんやろ。

11R 共同通信杯 芝1800m

◎⑥アケルナルスター
○⑪ダノンスコーピオン
▲⑩ダノンベルーガ

共同通信杯は基本的にスローからの瞬発力勝負が定番。今年も⑧ビーアストニッシドが逃げてスロー。総合力よりも瞬発力を重視します。

◎は⑥アケルナルスター。新馬戦が上がり33秒7で、2戦目の未勝利が33秒5。そして前走のホープフルステークスの35秒1。3戦すべてメンバー最速の上がりをマークしています。しかもホープフルでは直線進路を探しつつの進出。もう少しスムーズに捌けていれば掲示板まで届いていた内容だったと思います。広い東京コースでズドンですね。

○は朝日杯FS3着の⑪ダノンスコーピオン。2走前に1800mを勝っているとはいえ、ベストは1600mのような気がしますから、ここは2番手評価。でもやっぱり力は上だよねという感じ。

▲は⑩ダノンベルーガ。いかにも大物感が漂う新馬戦。上がり33秒1、馬っぷりも雄大で少なくとも重賞級の能力は秘めていると、とこセンサーが発動しています。クイーンカップの騎乗を見ると、最近ピリッとしないなぁと思う松山騎手ですが、頑張ってほしいですね。

△以下は↓をクリック


最強競馬ブログランキングへ

12R 4歳上2勝クラス牝 ダ1400m

◎⑭リワードノルン
○⑫コモレビキラリ
▲⑧ティケイプルメリア

昨日の最終があんなことになったので、なにをどうすればいいのかわかりませんが、差し~追い込み馬が穴ということに間違いはないはず。⑭は2走前の内容で足りますし、前走は気が入らなかっただけとみれば、ブリンカー着用の今回は変わり身があってもというところ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2022
スポンサーリンク
期待値MAX!新LINE予想さん
2万分のポイントもらえるのに釣られて。。
LINE友達追加してみると・・・



どーせ何も見れないのかな~と思ってたら
宝馬というプランが19,800円


これはラッキー!
無料で見れる有料情報は熱いかも!
実績見てみると・・・
5/23水沢11R  1084900円 マジ?!
5/20名古屋11R 284560円 ほんと?!
5/19名古屋6R 316960円 嘘でしょ?!
5/18名古屋9R 399320円 名古屋好き?
無理には薦めませんよ。
無料情報より有料情報
やはりそれが無料で見れるなら気になる・・・

ない頭を振り絞ると以下のやり方がベストかも!
1,LINE友達追加でまず2万円分GETしておく。
2,宝馬を追いかけて見てみる。
3,ダービー分析シートも見れたので見ておく。
4,ダービー買い目ももらえるので見ておく。
まず様子見ながら2万円分もらっておくのが得策かと!



LINE友達追加はコチラ/無料
まずは偵察、検証し、2万円分ポイントをどこかで使いましょう!!
※タイミングはお任せしますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする