【笠松競馬/ゴールドジュニア2022予想】滑り込みの呼吸

昨年は八百長問題で開催がなかったので、2年ぶりとなるゴールドジュニア。

過去の勝ち馬を見ると錚々たる顔ぶれで、非常に歴史の深い重賞レース。でも最近は他地区勢に押され気味ですね。19年オオエフォーチュン、20年ガミラスジャクソンと兵庫勢が連勝中。今年も強い強い2頭が参戦してきました。

バウチェイサーは門別フレッシュ快勝。その後は結果が出ませんでしたが、園田移籍を1秒8ぶっちぎると交流の兵庫ジュニアグランプリで0秒5差4着。全日本2歳でも10着惨敗とはいえ、先行できました。スピード断然。

エイシンクレモナも門別出身馬。園田移籍緒戦の前走は出遅れ→向正面一気に動いて押し切る破天荒な競馬。はっきりと能力が違うという勝ちっぷりで、あれだけ動けるなら笠松も合わないはずがありません。

笹田、吉村騎手が地元開催をパスしてまで乗りに行くわけですから、これは力が足りる、勝てるという見込みがあってのこと。2席はほぼ確定とみます。

なのでここは残る1席を取れる馬を探すことが大事。バウチェイサーとエイシンクレモナが前を掃除する流れなら差せる馬が狙い目とみて、⑦リックイノスケに期待。

実はこの馬も門別出身馬。勝ち上がれずに笠松へ移籍してきましたから少しインパクトは欠けますが、笠松移籍後③④①③④着とすべて掲示板を確保し、前走はJRA交流で④着(地元馬最先着)と頑張りました。

おそらく今回も終いを生かす競馬ですから、結果的に「3着取りの競馬」となりそう。滑り込みの呼吸でしょ。たぶん。

3連複 ⑦-⑨⑩-①④⑨⑩

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2022
スポンサーリンク
期待値MAX!新LINE予想さん
2万分のポイントもらえるのに釣られて。。
LINE友達追加してみると・・・



どーせ何も見れないのかな~と思ってたら
宝馬というプランが19,800円


これはラッキー!
無料で見れる有料情報は熱いかも!
実績見てみると・・・
5/23水沢11R  1084900円 マジ?!
5/20名古屋11R 284560円 ほんと?!
5/19名古屋6R 316960円 嘘でしょ?!
5/18名古屋9R 399320円 名古屋好き?
無理には薦めませんよ。
無料情報より有料情報
やはりそれが無料で見れるなら気になる・・・

ない頭を振り絞ると以下のやり方がベストかも!
1,LINE友達追加でまず2万円分GETしておく。
2,宝馬を追いかけて見てみる。
3,ダービー分析シートも見れたので見ておく。
4,ダービー買い目ももらえるので見ておく。
まず様子見ながら2万円分もらっておくのが得策かと!



LINE友達追加はコチラ/無料
まずは偵察、検証し、2万円分ポイントをどこかで使いましょう!!
※タイミングはお任せしますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク