【船橋競馬/平和賞2021予想】◎は7~9番人気ぐらいですね^^

スポンサーリンク

お疲れさまです。

サトノウィザード、クラヴィスオレアと最近はブログの予想も好調ですね。(クラヴィスオレアは馬券買い忘れる失態を演じてしまいましたが)

今日の平和賞もビッシリ当てちゃうよってことで、頑張りますね。

大物マル外のランディスシティの取消は残念ですが、それでもかなりの好メンバー。2戦2勝、今年の2歳が良く走っているホッコータルマエ産駒の②リヴィフェイス。ディープインパクト産駒の④ライアン、ハイレベル門別から遠征の⑦ノーズトゥテール。楽しみですねぇ。

では本命の発表と行きましょう。

◎は⑨キャッスルブレイヴ

前走は3ハロン目から、13.8-13.0とガクンとペースが緩んだのですが、そこで一気に動かされてしまったのがこの馬。それでもその後もしっかりとペースメイクできたことで3着に踏ん張れましたが、やはりこの馬は脚を溜めての直線勝負でこそ。

今回は⑦ノーズトゥテール、⑩レディクルを筆頭に前が流れる組み合わせ。前走のようなペースはないはずですから、持っていかれることもないでしょう。自然と脚が溜まるイメージ。

◎⑨キャッスルブレイヴ
○②リヴィフェイス
▲⑦ノーズトゥテール
△⑪ミスターブラスト
△⑩レディクル
△③ミゲル
△⑧グッドボーイ

あとワイドで⑨-⑤⑭番の2点。これは母父キングヘイローの検証馬券ですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク