【大井競馬/東京盃2021予想】 ~きっと来る きっとくる~

スポンサーリンク

おはようございマイネルラヴ。

昨日はラブでしたね。エムワンハルコちゃんに。いやぁ~よかった。久々に興奮しました。おそらく下半期ナンバーワンの予想だった気がします。と言うと、もうダメなような感じがしちゃうので、塗り替えられるような興奮を求めて頑張りましょう。

今日は大井競馬場で行われる交流重賞「東京盃」。JBCスプリントの前哨戦ですね。

最近の交流重賞は決してJRA勢独占ではありません。少しばかりは地の利、ホームの強みという点もありますが、全体レベルの底上げがされているというのが、今の地方馬ですから「どうせJRA勢独占でしょ?」というナナメから見ちゃうヤツは危険。

この東京盃も地方勢の奮起が目立つ一戦。過去10年でJRA独占は、13・14・15年の3年だけ。近5年では必ず地方馬が上位3席に入っていて、17年は1着キタサンミカヅキ、2着ブルドッグボスのワンツー決着でした。今年もココをビシッと拾いたい。

では南関東勢の中での成績はというと、川崎3着1回、船橋1着2回、浦和2着3回。実は大井所属馬は1度も馬券内に入ったことがありません。こういうデータはいつか覆されるものですが、でも覆されるまでは押し通すことが大事。なので今年も大井所属馬に◎は打ちません。②サブノジュニア、⑧ニシノレオニダスは△評価まで。

◎は船橋所属馬の⑩ワールドリング

1200m〔2-0-0-0〕ですが、どちらも重賞ですからね。数字のイメージ以上に中身が濃いと言えますし、2走前の優駿スプリントから着用しているブリンカー効果も絶大ですね。

今年大ブレイクの張田親子ですし、トゥザワールドの真骨頂は秋から冬にかけて調子を上げてくるということ。これは自身もそうでしたね。

時計短縮が課題にはなりますが、そこは3歳馬の伸びしろでカバー。胸を借りる立場ではありますが、「~きっと来る きっとくる~」でお願いしましょう。リングだけにね。(これが言いたかっただけ)

東京盃2021まとめ

◎⑪ワールドリング
○⑤リュウノユキナ
▲④コパノキッキング
△①レッドルゼル
△②サブノジュニア
△⑧サクセスエナジー
△⑬サイクロトロン

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク