【盛岡競馬/サファイア賞2021予想】ハルコに貢ぎます。

お疲れさマイネルブライアン。

昨日の金沢重賞はサッパリすぎましたが、まぁ・・・ほら・・・金沢はよく知らないから・・・ねぇ?・・・・ほほほ。

ということで今日はさらに知らない盛岡競馬場に立ち向かいます。重賞サファイア賞。昔JRAでもサファイア賞ってありましたよね。なかったけ?アルファキュート(父クリスタルグリッターズ)がぶっちぎって逃げたアレだよアレ。

では早速イキましょ。ささっと出してパパっと帰ります。ピンサロのようにね。

本命は①エムワンハルコ

マツリダスティールを差し切った4走前のはまなす賞が強い勝ち方。その後2戦はJRA交流でしたから、3着でも十分すぎる内容。そして前走。4角手前でハミを掛けて「さぁ!」という時点で前が詰まる不利(詰まりに行った感じでしたが)。

直線入口では外へ持ち出そうとしましたが、この馬は直線で内にササる面がありますし、外からのブロックもあり、仕方なく馬の間を割る進路を選択。全体的にチグハグな競馬ながら3着トーセンアレックスには5馬身差ですから、確かに勝ったキーチャンスは強かったですが、この馬も同等の力があると見ていいでしょう。

今回は芝2400mですが、父ザサンデーフサイチは父ダンスインザダーク、母エアグルーヴの長距離血統。この馬も反応が鈍いところがあるので、気性面からもこの距離が合うと思います。あとは試練の最内枠をどうさばくか。こればかりは鞍上に期待するしかありません。

対抗が⑪キヨラ。まぁ対抗というか、おそらくこの馬が1番人気でしょうね。2走前のオパールカップで南関東勢を下して重賞制覇。前走は紫苑Sへ挑戦して16着惨敗でしたが、時計は1分59秒8。これなら地元に戻れば・・・の計算ですし、父エピファネイア×母父ラムタラの長距離配合。2400mは大歓迎です。

以下、⑧キーチャンス、⑩ラヴィエントまでかな。いずれにしても買う馬券は、①の単複。あとは⑪との馬連・ワイド。3連は知らんw

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021
スポンサーリンク
AD/CBC賞は穴馬券を狙え!
キーワードは・・・
”逃げられなかった逃げ馬を狙え”
まずはCBC賞に関するデータをご紹介
3年前中京、2年前阪神、昨年は小倉と施行条件の変更が目まぐるしく、過去10年3連単平均配当は34万と難解な1戦。夏の短距離戦らしく逃げた馬か2番手を追走した馬が10年で9回、12頭も好走、しかもその半数以上は7番人気以下の穴馬です。前走も逃げていた馬は12頭中たったの1頭だけなので、前走逃げられなかった逃げ馬を狙えると穴馬券が獲れるかも?
─────────────────────
21年8→2→6人気  20年13→11→3人気
19年1→7→2人気  18年4→9→8人気
17年2→13→8人気16年3→7→2人気
ファストフォースモントライゼ
スティクスメイショウチタンあたりで・・・
逃げ馬BOXでいこうか?!
────────────────────
そんな事も視野にいれながら
最後に見るはココですね!
無料公開LINE予想
・6/26 東京7R:230%
・6/25 清里特別:158%
・6/18 奥尻特別:170%
無料公開重賞予想
・オークス   :1383%
・ヴィクトリアM:517%
・京王杯SC  :257%
・天皇賞春   :132%
・マイラーズC :397%
・皐月賞    :322%
・アーリントンC:529%
・阪神牝馬S  :631%
3月から重賞プラス収支
無料公開=自信のレースか?!
朗報はCBC賞無料公開との事!!
CBC賞2022頼るならココ!
LINE追加し前夜夜買い目チェックへ
土曜も直近よくきてるので見逃さないでくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク