【金沢競馬/お松の方賞2021予想】金沢よりも東海勢を重視

スポンサーリンク

おつかれさマイネルマックス(これいくらでもいけるな)。

金沢競馬場で行われる、お松の方賞の予想になります。正直、金沢競馬はそこまで熱心には見ていませんが、ここは交流戦。しかも東海交流ですから、知ってる馬の方が多いですね。だから頑張るのです。

昨年の栄えある第1回は、地元ハクサンアマゾネスの勝利。鞍上、馬主さんも含めて、記念すべき1発目の栄冠は他場に渡せねぇよといったところでしたが、今年は地元勢は少し弱め。吉原騎手騎乗がデビルスダンサーですから、ちょっと弱いですよね。ということで狙いは東海勢になります。

②シーアフェアリー、③ラブリーイレブンの前走秋桜賞は、1~2着馬が南関東勢。さすがに地力で一枚落ちてしまいますから、これは仕方がなかったかなと割り切れます。

⑤ウラガーノ、⑥ニュータウンガールは1500mへの距離延長はプラスではないですし、笠松から参戦の④ナラ、⑦ハナウタマジリはともにホースケアさんですから、走ることが目標。馬券に組み込む勇気は沸いてきません。

ということで、ここは②シーアフェアリーと③ラブリーイレブンでカチコチ決着とみます。残る1席は正直何でもアリだと思うので、好きな馬をチョイスしてくださいw

オッズがどれぐらいになるかわかりませんが、買うべき馬券は馬連・ワイド②-③番です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク