【園田競馬/園田チャレンジカップ2021予想】嬉しい重賞初制覇!

おつかれサンダーボルト。

園田チャレンジカップの予想をツラツラっといきます。

◎は⑩ハナブサ。園田移籍後12戦10勝、2着1回、3着1回と完璧な戦績。3着はC1を勝って挑んだ重賞・楠賞(0秒1差の2着が昨日のオーバルスプリント2着のティーズダンク)ですし、2着はチャレンジ的な意味合いもあった1870m戦。1400mなら負けられないところですし、鞍上の廣瀬騎手もまだ重賞未勝利。機は熟したとも言えますか。

摂津盃2着のメイプルグレイトが除外となったのも、言っちゃなんですが追い風。あとは高知勢との力関係だけかなと思います。人気でも逆らえない。というか、ここも暴力的な強さで勝って欲しい。嬉しい重賞初制覇。いい笑顔が見たい。

○は⑥コウエイアンカ。ここは激流必至の顔ぶれですし、外からハナブサが動いて仕上げる流れと見れば、差し馬が連下評価として妥当。前走で1400mもクリアしましたし、まだ時計も詰められそうな感じ。

馬券は3連単⑩→⑥→②④⑤⑦⑧⑨番。少し点数が増えても高配当を・・・という方は、⑩↔⑥→②④⑤⑦⑧⑨番。いやいや、安全にいきてえよという方は、3連複⑥⑩-②④⑤⑦⑧⑨番でいかがでしょうかね。

文章量の少なさ、見解の薄さ、普段はまず指定しない買い目・・・。

勘のいい方はもうお分かりですよね。特に『チャレンジしない』一戦ですw

ハナブサに単勝だけ買って応援かな。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク