【大井競馬/ゴールドジュニア2021予想】ミッキミッキミッキミッキ・・・

スポンサーリンク

ミッキーカーチス~🎵

おはようござイルドブルボン(代表産駒メモリージャスパー/ミナミトマリノス)。

今日は大井で2歳重賞『ゴールドジュニア』。

昨年の勝ち馬はダービー馬アランバローズ。2着マカベウスもその後重賞を勝ち上がりましたから、出世レースとしての確立された感がありますね。今年も楽しみです。

そして馬場にも注目。大井は馬場が乾くに連れて前が止まりにくくなる傾向があり、昨日は(も)前が止まらない馬場。行ったもん勝ちの馬場でした。今日は変わるのかそうでもないのか。なかなか難しい。

◎は①パノミッキーでいいでしょうね。軸、馬券内はカタイとみます。

毎年ハイレベルの門別出身馬。今年もすでに各地で移籍馬が勝ち上がっていますが、この馬も相当なスピードの持ち主。

そして前有利の馬場傾向。行くしかない絶好枠。前半35秒台で飛ばして行けるダッシュ力はここでは一枚上ですから、すんなりハナでしょう。鞍上の笹川騎手も、ゴールドジュニア目下3年連続馬券内。さらに進化を続ける今なら・・・でしょう。

ここは対抗以下をヒネる一戦。

対抗は②フレンドスイープ。単純ですが、内枠からイッタイッタの展開を希望して。単穴は⑨ナックファルコン。今回は1200mへの距離短縮が鍵となりますが、前に行く脚はある馬。血統的にも本来はスプリント志向。以下、④コーミズアムール、⑤カプティフ、⑧ダダダン、⑦ウィシュアポナスタ。⑥グロリアスセプター、⑩ママママカロニで決まったら、もう諦めるだけですねw

ゴールドジュニア2021まとめ

◎①コパノミッキー
○②フレンドスイープ
▲⑨ナックファルコン
△④⑤⑦⑧

馬連流し(軽め)、ワイド流し(厚め)。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク