【門別競馬/旭岳賞2021予想+全レース予想】

おつかレシステンシア。

昨日の東京記念ブログは、久しぶりに2500PVぐらいイッてました。ありがたい。◎ストライクイーグルは悶絶の4着でしたが、ゴール前まで大興奮だったので、よかったかなw

今日は門別メインの旭岳賞。今度こそビシッとキメたい。ガンギマリを狙います。あと全レースの予想もこちらに書いておきますね。まずは重賞から。

◎は②リンノレジェンド

道営記念を含めて、ここまで重賞5勝の門別のレジェンド。前2走も逃げる競馬ができましたが、1800mでは全体的に流れが速くなりますし、特に前走はかなり早い段階から競り込まれる不利。それでも最後はもう一度盛り返す脚も見せました。

2000mなら道中もう少し息を入れることができますし、今回は同型馬~先行勢も手薄。枠も絶好と来れば、逃げ一発が望めるということ。今度こそですね。

対抗が⑧ステージインパクト。使いつつ上昇、今季9歳となりましたがまだまだ衰えはありませんし、中長距離に適性。マクって行く馬ですから大外枠もいいでしょう。

単穴が①クインズサターン。マーキュリーでは結果が出せなかったですが、昨年の走りを見ると地元ではやっぱりまだまだ上位。改めての一戦。

以下、④サンビュート、③リコーワルサー、⑥スピルアウト。頭数のわりに絞れない感じですから、馬券は単勝②番。あとは馬連・ワイド②-⑧番ですかね。

その他のレースはこちら。買い方はお任せします。

1R ⑤⑧⑩-⑪⑫⑦②
2R ④⑧⑩-③②⑦
3R ⑫⑪②-③
4R ⑤⑦⑫
5R ①-⑤⑥⑦⑧③
6R ④②⑥
7R ①-④③⑧
8R ①⑦-②③⑥⑩
9R ⑤⑨-⑥③②①
10R ⑥-①②⑤⑩⑪

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク