【黒潮菊花賞2021予想】高知生え抜き3冠馬だ!ハルノインパクト!

スポンサーリンク

おつおつおつー。

今日の高知7Rに行われる「黒潮菊花賞」の予想になります。ささっと。

本命は④ハルノインパクト

高知生え抜き3冠馬の誕生に期待しちゃいますよねぇ~。前走はブラックマンバとの激しい叩き合いの末、惜敗の2着。正直まさかの敗戦でしたが、アレを八百長だとか何とか抜かすヤツはマジで競馬をやめた方がいいレベル。決定的にセンスがないですよねw

まずは久しぶりの1300mが堪えたこと。そしてスタートが今ひとつで、位置を取るまでに脚を使ってしまったことが敗因でしょう。それでも3角過ぎから一気に前を飲み込むこの馬の競馬できましたから、評価下げとはなりません。むしろ刺激を与えたことで、今回はもっと楽に動いていけるはずです。

距離を延ばして、1900mなら勝負付けが済んでいる面々。ビシッと決めてくれるでしょう。

対抗は③バリフリクリ。前走はJRA交流2着。父フリオーソの西森軍団ですから、これはビッグレースでは外せない布陣。追ってしぶとい脚から距離延長も当然◎。ハルノインパクトが先行勢を一掃した時、脚を伸ばしてくるのがこの馬とみます。

ハルノインパクトが勝つと思っているので、単穴▲はなし。以下△で、①トサフウジン、⑥マイネルキャラバン、⑧トーセンジェイク、⑩ベアナチュラル。

⑫ブラックマンバはダノンレジェンド×メイショウボーラーですから、正直1900mは長いですが、後ろから追い上げて行く馬なので3までなら取れるかなという感触ですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021
スポンサーリンク
秋華賞トライアルに向けて
秘蔵データ一部と穴あけまくり以下情報を推奨
─────────────────────────
まず今週末のローズSのデータをご紹介
過去10年好走馬30頭中NF生産馬が(6-5-5-27)で先週の紫苑S同様に半数以上を独占。 連対馬はすべてキャリア5~7戦馬で(6-5-3-13)、3番人気内馬は(5-3-3-1)と軸向き 抽選組もいますが出走登録ある中では・・・
アンドヴァラナウコーディアル
スパークルハッピーオーサム
人気は当日確認でおいておいて、キャリア5~7戦のNF生産馬はこの4頭。今週もここから好走馬が出るかも?

そしてローズステークス人気
・20年:3-14-11人気・19年:1-6-2人気
・18年:5-2-13人気・17年:8-6-3人気
去年ムジカ14人気はさすがにムジカ。。。と叫んだ記憶あり。。。
今週末3日開催もすんなりいきそうにないかもです!
そしてそんな穴をあけまくりな!
検証済0円予想がコチラなんです!

↑に書いた4頭とここの買い目は要チェックです!
─────────────────────────
先週無料公開  セントウルステークス
3連複10点500円→8950円179%
先々週無料公開 新潟記念
3連複10点500円→141900円2338%
キーンランドカップも無料公開で6535%
マイネルファンロン12人気、
セイウンコウセイ10人気 しっかり抑えて的中!
─────────────────────────

─────────────────────────
6月5日鳴尾記念から検証してて、現在収支+234万 !
荒れる夏を涼しい感じで的中してます。ここを絶対見てから馬券です!
ローズS2021予想はコチラ
↑の4頭とここの前夜出る買い目で攻略してみてください。上の4頭も買い目にいれてたら買いですね。ベタ乗り、推奨通りでこの収支なので有馬記念までここは必須かもです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク