【盛岡競馬/クラスターカップ2021予想】

スポンサーリンク

おひさしブリーフのブログです。

オリンピックが終わりましたね。賛否両論ありましたが、やっぱり応援するし、金メダルを取ると嬉しくなったし、すべてのアスリートがカッコよく輝いて見えましたね。おつかれさまでした。

「13歳真夏の大冒険」と「やっぱりお兄ちゃんも強かった」が、名フレーズとして取り上げられていましたが、どちらもイイですよね。事前に用意された感があってあんまりだったと、トミーズ健が抜かしたようですが、笑わせんなよってことで処理しましょう。

事前に用意していたとしても、興奮状態の中でパッと出るのが凄いんですよね。それは競馬実況も同じかなぁ。わい、絶対できひんわw

さて、お久しぶりのブログは、盛岡競馬場で行われるクラスターカップ。どこぞの誰かさんみたいに、3連単でイクかな。

今の盛岡競馬場は砂を入れ替えたこともあり、とにかく時計が掛かる馬場。そしてタフ。昨年はマテラスカイが1分8秒5と異常な時計をマークしましたが、今年は10秒台の決着でしょうか。そうなると力よりも適性が全面に出てくる感じがします。

◎は⑩ヒロシゲゴールド

クラスターカップは2年連続2着ですから適性◎と言えますが、今年は時計が掛かる馬場。ここがミソ。

前走タフな門別で重賞制覇。勝ち時計1分12秒3ですから、スピードよりもスタミナ型。今年の盛岡の馬場がドンピシャでハマると見ます。

外枠時の好走率が高く、今回も外目の枠があたりました。この中間も坂路50秒台をバンバン出せているように、状態面も◎。重賞連破で決めてくれるでしょう。

対抗が⑧リュウノユキナ

前走の北海道スプリントではヒロシゲゴールドに惜敗の2着でしたが、512キロは少し太めが残ってしまったかなという印象。追い出されてからの反応がちょっと鈍かった気もしました。

東京スプリント1着も含めて時計の掛かる馬場、タフな馬場は歓迎のクチ。体が510キロを切ってくれば、力を出せる状態と見ていいでしょう。

おそらく1、2着はこの2頭で決まり。北海道スプリントの再現となるとみました。順序の変化はあるかもですが。

なので印は▲なし。3着候補で④ジャスティン、③サイクロトロン

⑫マテラスカイは得意馬場とは真逆であること、そしてスパイツタウン産駒が7歳でバリバリ走れるイメージが沸かないということもありますから、来たら諦めるスタイルで。

3連単⑩⇔⑧→④③番。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021
スポンサーリンク
秋華賞トライアルに向けて
秘蔵データ一部と穴あけまくり以下情報を推奨
─────────────────────────
まず今週末のローズSのデータをご紹介
過去10年好走馬30頭中NF生産馬が(6-5-5-27)で先週の紫苑S同様に半数以上を独占。 連対馬はすべてキャリア5~7戦馬で(6-5-3-13)、3番人気内馬は(5-3-3-1)と軸向き 抽選組もいますが出走登録ある中では・・・
アンドヴァラナウコーディアル
スパークルハッピーオーサム
人気は当日確認でおいておいて、キャリア5~7戦のNF生産馬はこの4頭。今週もここから好走馬が出るかも?

そしてローズステークス人気
・20年:3-14-11人気・19年:1-6-2人気
・18年:5-2-13人気・17年:8-6-3人気
去年ムジカ14人気はさすがにムジカ。。。と叫んだ記憶あり。。。
今週末3日開催もすんなりいきそうにないかもです!
そしてそんな穴をあけまくりな!
検証済0円予想がコチラなんです!

↑に書いた4頭とここの買い目は要チェックです!
─────────────────────────
先週無料公開  セントウルステークス
3連複10点500円→8950円179%
先々週無料公開 新潟記念
3連複10点500円→141900円2338%
キーンランドカップも無料公開で6535%
マイネルファンロン12人気、
セイウンコウセイ10人気 しっかり抑えて的中!
─────────────────────────

─────────────────────────
6月5日鳴尾記念から検証してて、現在収支+234万 !
荒れる夏を涼しい感じで的中してます。ここを絶対見てから馬券です!
ローズS2021予想はコチラ
↑の4頭とここの前夜出る買い目で攻略してみてください。上の4頭も買い目にいれてたら買いですね。ベタ乗り、推奨通りでこの収支なので有馬記念までここは必須かもです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク