【大井競馬/マイルグランプリ2021予想】

スポンサーリンク

おはようございます。

昨日の湾岸スターカップのブログは書いてよかったですね。

的中報告も何件か頂いて、こちらこそありがとうございますでした。

ただ久々に書いたこともあるのか、アクセス数が少し寂しかったですw

なので今日は最低1000アクセスでいきたいので、たくさん拡散してくださいねw

さて今日は大井競馬場で行われる、マイルグランプリを展望していきます。

12頭と少ない感じもありますが、そこはビッグネーム、モジアナフレイバーが層をぐっと分厚くしてくれてますね。前走の勝ちっぷりは、やっぱり強いなぁと思わせてくれるものでしたから、このカテゴリーなら負けられないところでしょうか。

しかしここは”ちょっとイイ”穴馬がいます。その馬が本命ですね。

◎は⑪ベンテンコゾウ

船橋から移籍したことで、今回からミッドウェイ調整。」転厩緒戦で9か月ぶりの実戦ですから、常識的にはひと叩き・・・ですが、そんな常識が通用しないのが、ミッドウェイさま。

マイルは重賞6勝を含む計9勝ですから、。前走の2000mよりはこの距離の方がいいことは明らか。7歳となり年齢的な衰え?を危惧する声も聞こえてきそうですが、関係あらへんです。

サウスヴィグラスはノーザンテーストのように、2度3度成長しますし、高齢になっても極端に能力が落ちないというのが特徴。そしてこの馬は母系も成長力十分。

祖母が、3~6歳まで毎年重賞を勝った女傑ヌエボトウショウ。引退レースとなった京都牝馬特別1着が、6歳(旧7歳)で58キロを背負ってのものだけに、この馬も活力が細ることはない血統だと言えます。

対抗が⑩モジアナフレイバー。もうこれは説明不要ですね。むしろ本命ですよねw

単穴が⑫ドリームキラリ。1年4か月ぶりを叩いた前走4着と変わり身。オールマイティーに距離をこなしてはいますが、血統面も含めてマイルがベストかなという印象。そして今回はブリンカーを着用。大外枠も前に行きたい馬にはいいでしょう。この馬の粘り込みが穴。

以下、③グレンツェント、④サンロアノーク、⑥ワークアンドラブ、⑧ティーズダンクですが、馬券的には⑩-⑪番の馬連・ワイド、もしくは枠連7-8ですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021
スポンサーリンク
秋華賞トライアルに向けて
秘蔵データ一部と穴あけまくり以下情報を推奨
─────────────────────────
まず今週末のローズSのデータをご紹介
過去10年好走馬30頭中NF生産馬が(6-5-5-27)で先週の紫苑S同様に半数以上を独占。 連対馬はすべてキャリア5~7戦馬で(6-5-3-13)、3番人気内馬は(5-3-3-1)と軸向き 抽選組もいますが出走登録ある中では・・・
アンドヴァラナウコーディアル
スパークルハッピーオーサム
人気は当日確認でおいておいて、キャリア5~7戦のNF生産馬はこの4頭。今週もここから好走馬が出るかも?

そしてローズステークス人気
・20年:3-14-11人気・19年:1-6-2人気
・18年:5-2-13人気・17年:8-6-3人気
去年ムジカ14人気はさすがにムジカ。。。と叫んだ記憶あり。。。
今週末3日開催もすんなりいきそうにないかもです!
そしてそんな穴をあけまくりな!
検証済0円予想がコチラなんです!

↑に書いた4頭とここの買い目は要チェックです!
─────────────────────────
先週無料公開  セントウルステークス
3連複10点500円→8950円179%
先々週無料公開 新潟記念
3連複10点500円→141900円2338%
キーンランドカップも無料公開で6535%
マイネルファンロン12人気、
セイウンコウセイ10人気 しっかり抑えて的中!
─────────────────────────

─────────────────────────
6月5日鳴尾記念から検証してて、現在収支+234万 !
荒れる夏を涼しい感じで的中してます。ここを絶対見てから馬券です!
ローズS2021予想はコチラ
↑の4頭とここの前夜出る買い目で攻略してみてください。上の4頭も買い目にいれてたら買いですね。ベタ乗り、推奨通りでこの収支なので有馬記念までここは必須かもです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク