【関東オークス2021予想】トレンドは3冠達成だよね

スポンサーリンク

おつかれさまです。

関東オークスの予想は、さささーっといきましょう。

1番人気は⑥ウェルドーンでしょうかね。ひとつ勝ち上がるまでに時間を要したものの、目下2連勝。前走の鳳雛ステークスは、持ち時計は大幅に短縮しての楽勝でした。鞍上に武豊騎手なら、より強固になった感もありますね。

父がヘニーヒューズですが、母父がダンスインザダークで祖母がツルマルガール。そして叔父が安田記念馬ツルマルボーイ。1本筋の通った血統で、大舞台向きの底力を秘めています。2100mがプラスとは言えなくてもマイナスになることもないでしょう。

しかし頭で来る可能性がより高いのは、⑦ケラススヴィアの方かなと。

南関東生え抜きの2冠馬。これまで3冠達成の偉業は、チャームアスリープ1頭だけですが、完成度と総合力はこちらの方が上なんじゃないかと。

サウスヴィグラス産駒でウェルドーン以上に距離延長はマイナスじゃないの?と思われる方も多いかと思いますが、ところがどっこい。南関東のサウスヴィグラスは意外と距離がもつ馬が多く、2016年の勝ち馬タイニーダンサーもサウスヴィグラス産駒でした。

川崎は比較的軽いダートですし、前が有利。スタミナよりもスピード重視の馬場ですから、折り合いさえつけば問題はありません。この馬はそこまでカッカしているイメージはないですし、1600mの桜花賞よりも1800mの東京プリンセス賞の方が強さが増した感もありました。ここも前々の競馬で押し切ってくれるでしょう。最近はポンポンと3冠が出る時代になりましたからね。トレンドに乗っかります。

単穴は⑤リフレイム。アメリカンフェロー×タピット。やっぱり本質はダートですし、初ダートの青竜Sも最後はいい脚を使っていました。今回も発馬次第ですが、2戦目の慣れを見込めば。

△は①ランスオブアース、⑧ディアリッキー、⑨ベルヴォーグ、②レディブラウンまで。

スポンサーリンク
秋華賞トライアルに向けて
秘蔵データ一部と穴あけまくり以下情報を推奨
─────────────────────────
まず今週末のローズSのデータをご紹介
過去10年好走馬30頭中NF生産馬が(6-5-5-27)で先週の紫苑S同様に半数以上を独占。 連対馬はすべてキャリア5~7戦馬で(6-5-3-13)、3番人気内馬は(5-3-3-1)と軸向き 抽選組もいますが出走登録ある中では・・・
アンドヴァラナウコーディアル
スパークルハッピーオーサム
人気は当日確認でおいておいて、キャリア5~7戦のNF生産馬はこの4頭。今週もここから好走馬が出るかも?

そしてローズステークス人気
・20年:3-14-11人気・19年:1-6-2人気
・18年:5-2-13人気・17年:8-6-3人気
去年ムジカ14人気はさすがにムジカ。。。と叫んだ記憶あり。。。
今週末3日開催もすんなりいきそうにないかもです!
そしてそんな穴をあけまくりな!
検証済0円予想がコチラなんです!

↑に書いた4頭とここの買い目は要チェックです!
─────────────────────────
先週無料公開  セントウルステークス
3連複10点500円→8950円179%
先々週無料公開 新潟記念
3連複10点500円→141900円2338%
キーンランドカップも無料公開で6535%
マイネルファンロン12人気、
セイウンコウセイ10人気 しっかり抑えて的中!
─────────────────────────

─────────────────────────
6月5日鳴尾記念から検証してて、現在収支+234万 !
荒れる夏を涼しい感じで的中してます。ここを絶対見てから馬券です!
ローズS2021予想はコチラ
↑の4頭とここの前夜出る買い目で攻略してみてください。上の4頭も買い目にいれてたら買いですね。ベタ乗り、推奨通りでこの収支なので有馬記念までここは必須かもです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク