【6月12日(土)札幌競馬の狙い馬】

スポンサーリンク

おはようございます。

今日から札幌競馬が開幕。まずは宝塚記念までの3週開催ですから、『傾向をつかんだところで終わってしまった!』とならないようにしなくてはいけません。が、大丈夫。札幌はもうつかんでいます。

そしてその攻略法をツラツラと書いて行こうかと思いましたが、『ちょ、待てよ』とキムタクのように思い出しました。昔そんな記事を書いたぞと・・・いうことで、その記事がこちら→(札幌競馬攻略法の記事クリック

では記事に目を通して頂いたと思いますので、説明は省いて狙い馬を。

札幌4R ⑨インフォーマント

札幌8R ⑧ユークレース ④パイネ

札幌11R ②エムオーシャトル ⑫ロフティーピーク ④オーロラフラッシュ

札幌12R ④ピースマインド ⑥プライムフェイズ ⑨ダイワギャバン ⑪ブルーエクセレンス

赤文字は攻略法記事に該当する馬ですから、当然単複勝負。

そしてその他は、複勝、ワイド、3連複相手など、2~3着狙いですね。

11R④オーロラフラッシュの登場に「?」となる方が多そうですが、これも今後のトレンドとなりうる血統馬ですから、今年から追加していきます。結果が出なかったらそっとはずします。

上記はすべて芝ですが、札幌はダート1000mがあります。これも実は馬券的にイイ条件。

今日は7Rに1鞍組まれていますが、ここも狙っていきましょう。

こちらも血統ベタ買いで挑みますが、注目しているのはロードカナロアとダノンレジェンド

この2種牡馬はダート1000に適性があると見ていますし、カナロアはいわずもがな短縮で強い口。ダノンレジェンドもそのパターンが多発すると思いますから、見逃さずにいきたいですね。ここはこの2頭。

アルナージ(ダノンレジェンド産駒で、前走ダ1200mからの距離短縮)
コールザチューン(カナロア産駒で、こちらもダ1200mからの距離短縮)

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021
スポンサーリンク
無料で見れた予想唯一的中!!
函館2歳S・回収率295%
土曜は特にいい感じですね。
━━━━━━━━━━━━━━
【7月17日・無料予想】
■函館1R 2歳未勝利
馬単8→6◎的中
配当:8,800円(1点1,000円)
■函館11R 函館2歳S
馬単11→6◎的中
配当:35,400円(1点1,000円)
※券種間違いはご愛敬
合計額:44,200円
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
函館2歳Sはグランデも入れてました~!
4頭立てで10人気選んでるのは驚異ですね!
今週末は越後ステークス注目&無料公開
→越後ステークス無料予想
前日夜買い目公開なのでお見逃しなく♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク