【6月12日(土)札幌競馬の狙い馬】

スポンサーリンク

おはようございます。

今日から札幌競馬が開幕。まずは宝塚記念までの3週開催ですから、『傾向をつかんだところで終わってしまった!』とならないようにしなくてはいけません。が、大丈夫。札幌はもうつかんでいます。

そしてその攻略法をツラツラと書いて行こうかと思いましたが、『ちょ、待てよ』とキムタクのように思い出しました。昔そんな記事を書いたぞと・・・いうことで、その記事がこちら→(札幌競馬攻略法の記事クリック

では記事に目を通して頂いたと思いますので、説明は省いて狙い馬を。

札幌4R ⑨インフォーマント

札幌8R ⑧ユークレース ④パイネ

札幌11R ②エムオーシャトル ⑫ロフティーピーク ④オーロラフラッシュ

札幌12R ④ピースマインド ⑥プライムフェイズ ⑨ダイワギャバン ⑪ブルーエクセレンス

赤文字は攻略法記事に該当する馬ですから、当然単複勝負。

そしてその他は、複勝、ワイド、3連複相手など、2~3着狙いですね。

11R④オーロラフラッシュの登場に「?」となる方が多そうですが、これも今後のトレンドとなりうる血統馬ですから、今年から追加していきます。結果が出なかったらそっとはずします。

上記はすべて芝ですが、札幌はダート1000mがあります。これも実は馬券的にイイ条件。

今日は7Rに1鞍組まれていますが、ここも狙っていきましょう。

こちらも血統ベタ買いで挑みますが、注目しているのはロードカナロアとダノンレジェンド

この2種牡馬はダート1000に適性があると見ていますし、カナロアはいわずもがな短縮で強い口。ダノンレジェンドもそのパターンが多発すると思いますから、見逃さずにいきたいですね。ここはこの2頭。

アルナージ(ダノンレジェンド産駒で、前走ダ1200mからの距離短縮)
コールザチューン(カナロア産駒で、こちらもダ1200mからの距離短縮)

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021
スポンサーリンク
友人から聞いたのですが・・・
ソダシにまつわる「4」の逸話

これまでソダシが出走したレースを振り返ると
「4枠」「4番」「14番」
「前走4番人気」「前走4着」
などなど 「4」のつくものが毎回必ず1頭か2頭好走。
オークスを16番人気で3着に激走したハギノピリナも4枠の馬でした。

こういう事言われると気になっちゃう(笑)
そんなオークスで優駿牝馬で3連単532,180円
16番人気を唯一読んでた予想がコチラ↓



もしかして「4」の話をしっていたのかしら?!
直近でもすごいな~と感じたのは
3連単的中戦績
スプリンターズステークス
ローズステークス
キーンランドカップ
エルムステークス
オークス・ローズステークと 参考レースもバッチリ、かつ「4」の事も知ってるのかも(笑) オカルトはおいておいてもここの無料予想なかなかやります!!
↑のリンクからメール登録し前日夜「逆境セレクト」で馬番確認してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク