おはようございます!とこ穴です!
今日の名古屋メインは、3歳重賞『中京ペガスターカップ』。
ここは展開が鍵を握りそうで、前走控えてまったく味がなかった⑤フーククリスタルが、今回は鞍上にファイター丹羽騎手を配して、何が何でもハナへ行く構え。
しかし③ダイセンハッピーもいければ行きたいクチ。枠の差でこちらがハナに行くようだと、フークにとっては苦しい並びとなりますから、思わぬ競り合いもあるのかなと。
そしてこの2頭を見ながら絶好位で虎視眈々が⑫ブンブンマル。3~4角で一気に前を捉えて抜け出す形になると思いますから、この時点で先行勢は三振バッターアウトでしょう。そうなると飛びこんでくるのは差し~追い込み馬。
狙いは①ヌーベルアヴニール。
自分でレースを作れない弱みはありますが、ベルシャザール産駒らしい息の長い末脚が持ち味。ここはハイペースで流れる想定ですから、展開利があります。
そして枠も絶好。前が飛ばすことで馬群凝縮はないはずですから、スムーズにインで脚を溜めて勝負所から外へ出しての追い上げ。流れるような競馬が可能です。
ブンブンマルが前を早めに潰してくれるようなら、直線一気にこの馬の出番。
馬券は①-⑫の馬連1点、3連複①⑫-⑧⑪③➅②番。

コメント
あたらねえ あなばかりねらいだから あまり 期待できねえ 参考にならん
と言いながらまた訪問頂いたんですね。ありがとうございます。
相当お暇なようですねw
大盛りの店行って量多いぞ!って文句言ってんのと一緒ですよ笑笑 ウケる