【2012/2/7(日)中央競馬詰め込み予想】

スポンサーリンク

おはようございます。

色々と詰め込んでみました。お役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PR:安田記念の的中に続き
エプソムCも高回収率
ココが選んだ6~8人気がよくくる!
エプソムCは3連単にしてもOKでした◎
━━━━━━━━━━━━━━
無料予想・エプソムC
馬単15-13/111.7倍的中
89,360円獲得/回収率931%
6人気サトノフラッグOK
無料予想・安田記念
馬連5-11/29.5倍的中
29,500円獲得/回収率295%
8人気ダノンキングリー激走
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
さらに地方も無料予想あり!
6/10 大井5R →15,600円/163%
6/09 大井4R →66,720円/695%
5/27 川崎4R →13,040円/136%
5/26 川崎4R →42,800円/446%
5/21 名古屋6R→17,310円/577%
━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━
4月は地方で15万馬券あり!
中央・地方含めてココの無料予想は毎日チェックです◎
→高回収率の無料予想←
今週はSTV賞、ユニコーンS無料公開
レース前夜買い目チェックへ!まずは地方無料予想から様子見OKです◎


【東京】

2R ⑮シゲルバクハツ

前2走は上がり最速。アリルハヴアナザー×ジャングルポケットなら、いかにも平均ペースのスタミナ型。東京2100mはバッチリの舞台設定。

3R ①ノーティーガール

ブリンカー着用の前走は気の入った競馬で⑤着。ここも行く一手だけに、最内枠は好都合。スタコラサッサ。

4R ⑦ユイノチャッキー

ディープスカイ産駒の大型馬で、ドスドス系の走り。間違いなく芝よりダートでこそ。2走前の初ダート⑨着はレベルの高い関西遠征。地元競馬の今回は馬券内に入れる予感。

5R ⑮サザンナイツ

4角押っつけと反応の鈍さがあった初戦ですが、最後はまだまだ伸びるぞという脚。あの内容なら、当然距離延長で+が見込めますし、トーセンラー産駒は結構軽い走りをするので、今の東京も合うと思います。

6R 関東圏の新馬戦はまず関西馬。①②④でOK。

7R ⑭アブルハウル

池江厩舎から、新進気鋭の宮田厩舎への移籍。これは間違いなくプラスでしょう。去勢の効果がいかほどかはわかりませんが、揉まれないこの枠はいいですし、アメリカンファラオ産駒はたぶん1600mぐらいがベスト。これはカフェファラオを見て強く感じることですね。

8R ⑥フェアリーグルーヴ

東京1800m、新潟2000mで2勝。左回りの軽い馬場ベストは明らかですから、前走の中山2000m⑫着ははっきりと叩き台と割り切れる一戦でした。ここはどっかーんと変わり身があるはず。

9R ①パープルレディー

新馬戦、続く未勝利とともに上がりはメンバー最速。兄ミッキーグローリー、カツジと血統的魅力も大きい馬。ここはディープインパクト決着となりそうですが、印ほどの差はないとみます。

10R ⑮グローリーグローリ

揉まれるとダメなタイプ。今回はいい枠があたりました。変わりそうな気がします。でも何となくです。

11R
上げ潮で迎える一戦。母父フレンチデピュティと血統面の後押しもあるカラテに期待ですが、土曜日のトラウマが蘇るのであくまでも期待しながら見るだけにします、もうお金は使いたくないw

【中京】

9R ⑪アイオライト

ハイペ④着の前走で復活の狼煙。全日本2歳タイム差なし②着の好素質。鞍上に川田騎手を配して、ここは勝ちに来た一戦。

10R ⑤ロライマ

前3走⑩⑧⑪着ですが、着差は0.8、0.6、1.0秒差と着順ほど離れてはいません。そして前3走の勝ち馬は、すべて東京新聞杯に出走(トライン、トリプルエース、カラテ)。ここは相手緩和。

11R ⑨ランドオブリバティ

前走は道中から怪しい雰囲気がプンプンでしたが、まさかの結末。でもいい意味でディープっぽくない感じで、個人的には大好きな馬。フットワークが力強いですから、荒れ馬場も気にならないでしょうし、ここは改めてですね。

【小倉】

10R ⑧ニホンピロスクーロ

父ニホンピロアワーズはジャパンカップダートの勝ち馬ですが、姉ニホンピロアンバーはフィリーズレビュー(芝1400m)②着と芝で好走。そして叔父ニホンピロレガーロは小倉記念を勝ち、その兄ニホンピロキースも小倉記念2、3着。母系が色濃く出たと見れば、芝に転じて④⑥着もある意味納得ですね。ここは狙い目!( ・∀・)イイ!!

11R ③ツーエムアロンソ

前走14番人気快勝ですから、正直ウヒョー!と飛びつくわけにはいかないんですが、実はメイショウサムソン産駒って結構小倉走るんですよね。自身も小倉〔1-1-1-0〕でしたから。適度に前が流れる組み合わせ。母系はマックスビューティですから、意外性と底力を秘めています。

最終レースはこちら↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. キムさん より:

    推奨馬がとても参考になりました。いつも投稿を楽しみにしてます。これからも投稿お願いします。

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      ありがとうございます!!

      これからもお役に立てるよう頑張っていきます!!