【ライデンリーダー記念2020】アウタースペースの差し

スポンサーリンク

おはようございます。

今日は笠松競馬場でライデンリーダー記念、そして大井競馬場では東京シンデレラマイルが行われます。まずはラインでリーダーから。

笠松はがっつり見ているわけではないので、出走馬のキャラ・個性をすべて把握はできていませんが、ざっと見渡した感じ、行きたい馬が多いメンバー構成。

①ニジイロの前走26秒8だけズバ抜けて速いですが、その他は大体28秒台。能力的な差はあまりなく、枠や展開に左右されるような気がします。

本命はニジイロでいい気もしますが、逃げ馬が多い中での最内枠は不利。外から押し込まれる可能性がありますし、ハナを切れたとしてもそこまでで脚を使っている、もしくは競り込まれるリスクがあります。

なのでここはある程度の位置が取れて、時計・上がりがしっかり使える馬ということで、⑧アウタースペースに期待します。

フリオーソ×ディープスカイの本格派血統。追える森島騎手ともいかにも手が合うタイプのような気がします。前走完敗のニジイロが揉まれたり・・・となると、逆転の目が出てきたのかなと。馬券内を外したのも1600mの1戦だけ。1400mに戻れば。

相手は③マナバレンシア、①ニジイロ、⑥フーククリスタル、⑨シャドウヘリテイジ。

穴っぽいところでは⑪ギリニンジョウ。コアなとこ穴ファンなら記憶に新しい東海ダービー⦿フクダイトウリョウ(記事はこちら)の妹になります。もう一度あんな夢が見たいですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク