【ライデンリーダー記念2020】アウタースペースの差し

スポンサーリンク

おはようございます。

今日は笠松競馬場でライデンリーダー記念、そして大井競馬場では東京シンデレラマイルが行われます。まずはラインでリーダーから。

笠松はがっつり見ているわけではないので、出走馬のキャラ・個性をすべて把握はできていませんが、ざっと見渡した感じ、行きたい馬が多いメンバー構成。

①ニジイロの前走26秒8だけズバ抜けて速いですが、その他は大体28秒台。能力的な差はあまりなく、枠や展開に左右されるような気がします。

本命はニジイロでいい気もしますが、逃げ馬が多い中での最内枠は不利。外から押し込まれる可能性がありますし、ハナを切れたとしてもそこまでで脚を使っている、もしくは競り込まれるリスクがあります。

なのでここはある程度の位置が取れて、時計・上がりがしっかり使える馬ということで、⑧アウタースペースに期待します。

フリオーソ×ディープスカイの本格派血統。追える森島騎手ともいかにも手が合うタイプのような気がします。前走完敗のニジイロが揉まれたり・・・となると、逆転の目が出てきたのかなと。馬券内を外したのも1600mの1戦だけ。1400mに戻れば。

相手は③マナバレンシア、①ニジイロ、⑥フーククリスタル、⑨シャドウヘリテイジ。

穴っぽいところでは⑪ギリニンジョウ。コアなとこ穴ファンなら記憶に新しい東海ダービー⦿フクダイトウリョウ(記事はこちら)の妹になります。もう一度あんな夢が見たいですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
超難問ー東大クラス?
ハーバードクラス?(笑)

シンザン記念3連単的中!
実際の買い目で検証しちゃいます!
12ピクシーナイト軸
3連単20点400円→47万獲得
─────────────────────

─────────────────────
15ククナ1人気,13ロードマックス3人気
どこにもいれず。。外枠だから?!
ピクシーナイトも7枠。。
この違いを理解したら47万獲得できるのかも!
いつも思うのですが・・・・
本命1列目と7~12人気を選ぶのはうますぎる
ブルーシンフォニー10人気かルークズネスト8人気と絞り
結論ルークズネスト2着を当てる。。
スターメーカー情報毎度お見事です!
─────────────────────
そしてここの見所もうひとつ!
連勝中無料3連複買い目!
ホープフルS→有馬記念→中山金杯
ウインイクシード11人気も・・・
カンチャンズッポシでしたね!(麻雀用語すみません)
─────────────────────

─────────────────────
まずおすすめはこの無料予想から!今週は・・
【愛知杯】【日経新春杯】
前夜無料公開との事!
自粛のストレスは的中!!でふっとばしましょう!
重賞無料予想はコチラから
在宅競馬推奨~ここの無料重賞予想はおすすめできます!
※去年G1的中率No1の無料予想なので安心してご案内!(検証OK)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク