【マイルチャンピオンシップ2020予想】推しますサリオス

スポンサーリンク

11月ももう終わりですねぇ・・・。

毎日毎日、感染者のレコードが更新され続ける日々。

昨年のマイルチャンピオンを見ると、お客さんもたくさん入っていて、誰もマスクなんてしてなくて、今思えば自由にノビノビ競馬を楽しめていたんだなぁと。

でも少しずつ日常が戻ってきていますし、今さら止めることもできないですよね。人類の頑張りどころのような気がしています。頑張ろう。なんでもいいから。

そして来週は世紀の一戦「ジャパンカップ」。

普段は心が躍るまではいかないんですが、さすがにこの一戦だけは別ですよね。

はよ来週なれ・・・と思いながら、でも今週も注目GI「マイルチャンピオンシップ」。

女版ディープインパクトといってもいいグランアレグリアの走りが今回も楽しみ。そしてハイレベル3歳世代から、サリオス・レシステンシア、ラウダシオン。マイルGI馬アドマイヤマーズ、インディチャンプもいますし、結構好メンバーですよね。

前日オッズではグランアレグリアが断トツの1番人気ですが、ここは逆転があるとみて、⑰サリオスに期待します。

ここまで負けたのは、コントレイルだけ。普通の年なら文句なしの2冠馬ですが、逆に勝てなかったからこそ、秋から自分の適性舞台に使うことができました。まぁ、菊花賞でも勝負になった気もしなくはないですけどね。

秋緒戦の毎日王冠は、全体的に楽な相手関係とも言えましたが、ほぼ馬なりで抜け出してきて上がり34秒1はメンバー最速。やっぱりこの馬もかなり強いですね。

デビュー2戦目のサウジアラビアロイヤルCを、1分32秒7のレコードで駆け抜けると、続く朝日杯FSも早めに抜け出す競馬で1分33秒0快勝。2歳以来のマイル戦となりますが、スピード負けするとも思えませんし、左回りより右回りの方がいい馬。

姉サラキアは先週のエリザベス女王杯2着。ハーツクライ産駒は強いメンバーと戦って進化、覚醒しますから、グランアレグリアの存在がひとつの起爆剤になるのではないかと思うわけです。

不安があるとすれば大外枠という点ですが、先週もそう言われたラッキーライラックが(ルメール騎手の手腕もありましたが)快勝。デムーロ騎手もいつまでも負けていられないでしょう。3歳マイル王を襲名。今年はサリオスがイチ押しです。

対抗以下は、こちら→で確認して頂ければ嬉しいです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
PR:今週の地方無料予想はコレ!
マイルグランプリ
地方重賞でナイス的中を連発!
北国もOKで関東レース強い!
━━━━━━━━━━━━━━
[無料予想]マーキュリーC
《ワイド》2点購入
2-3:3,500円/3-11:1,500円
ワイド2.2倍的中!
払戻:7,700円/回収率:154%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
地方・無料予想の実績
・さきたま杯   8,750円/175%
・川崎マイラーズ 9,100円/182%
・大井記念    7,350円/147%
・かしわ記念   9,200円/184%
・東京スプリント15,750円/315%

━━━━━━━━━━━━━━
色々と検証していますが・・・
地方の無料予想で的中率はトップクラスなんです!
マイルグランプリの無料予想
↑レース当日こちらから買い目チェック◎ベタ乗りしたら諭吉が一枚増えている…そんなことがあります!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク