【平和賞2020予想】痛快ゴールだフォルメッシ

スポンサーリンク

おつかれさまです。とこ穴です。

今日の船橋メインは平和賞。オプチャでも予想対決イベントとかやってるので、そちらもチェックして頂ければと思います。

ではさらさらーっと行きますね。よろしくお願いします。あととこチャメンバー2名の予想も合わせて掲載しておきます。

人気は⑧ジョーロノ、①マカベウス、⑨サウスワールドの3頭。いずれも重賞で2~3着している馬たちですから、素質と完成度でも一枚上という見立て。そして北海道組⑦ハートプレイスも上位の1角。

しかし過去10年で1番人気はわずかに2勝という一戦。波乱寄りで考える方が理にかなっています。

本命は②フォルメッシ。ゴールドジュニアーではマカベウス、サウスワールドに先着を許していますが、この馬の内容だってなかなかのもの。内枠で3~4角の勝負所までずっと窮屈な競馬。血統面も含めて、追ってスパッと切れるタイプではありませんから、アクセルを踏みながらの競馬ならまた結果も違ったはず。

今回も内枠ですが、ここは頭数も手頃ですし、ジョーロノ、サウス、ワールドが前を引っ張ってくれますから、馬群凝縮とまではいかないでしょう。内でもそれほどストレスを感じない競馬。しかも鞍上はある意味大胆な競馬を得意とする石崎駿騎手。直線外へ持ち出しての豪快痛快ゴールがあるような気がします。

相手は⑧ジョーロノ、⑨サウスワールド、⑦ハートプレイス、⑤ワールドリング、①マカベウスの順。穴の穴なら⑥ジェネシスムーン。

ではここから、カワイイカワイイUMAJOさんたちの予想。(オプチャ内にもノートがあります)

☆八重歯とお胸にドキドキしちゃう、カラクレナイちゃん。昨日は◎が2戦2勝とノリノリ♪◎が【5-0-0-0】になったら、その豊満な谷間を見せてくれちゃうって!野郎は全裸で応援!!

◎ハートプレイス
◯サウスワールド
▲マカベウス
△フォルメッシ
★ジョーロノ
注ワールドリング

◎は初の左回りも調教は重ねている。前走で一周競馬経験済。イノセントではハイラップを刻んで、上がりもまとめてリーチと僅差になるならここでは格上。バテない強みを生かして! ◯は初戦のタイムが格別。2戦目いきなり重賞でよくやった。前走南関2戦目で結果。走るごとに成長している。 ▲は前走ゴールドジュニアは好成績。新馬、2戦目共に内容が文句つけるところなし。調教はワールドリングよりもいい動き。地元重賞は負けられない。 ★はとにかく前走のハイペースでの粘りが素晴らしい。船橋で森騎手。触手が伸びるも、延長が良いとは思えず▲ 注はマカベウスと調教し、いい負荷。

☆正統派美女のMihoちゃん。『競馬詳しいの?』なんて言っちゃダメですよ。下の見解読んだら腰抜かしちゃう。南関東ガチ予想、過去には高配当もバンバン的中。旦那は犬という不思議ちゃん。

平和賞で馬券内に絡んでいるのは過去5年を遡って見てみると、鎌倉記念に出走している・船橋で結果を残している・門別からの転入馬の3つのパターン。コースを見てみても大半は中枠〜外枠が馬券に絡んでいるイメージ。

ということで本命は⑧ジョーロノ。

鎌倉記念3着という結果に加え鞍上は森騎手。逃げに徹しており、本コースにも合いそう。

対抗は⑤ワールドリング。

船橋デビューから3戦中2戦は圧勝。2着に敗れた前々走もクビ差。船橋という舞台、このメンバーであれば。

以下印参照
◎⑧ジョーロノ
○⑤ワールドリング
▲⑦ハートプレイス
△①マカベウス
△⑨サウスワールド

買い目は
⑧-⑤⑦-⑤⑦①⑨三連複 5点
⑧-⑤⑦①⑨馬連 4点

3連単で狙うなら(マジでオススメはしませんが)
⑧→⑤⑦→⑤⑦①⑨ 6点
⑤⑦→⑤⑦⑧→⑤⑦⑧①⑨ 12点

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
馬券集中!無料予想の型!
マイルCS無料予想的中179%
桜花賞、安田記念、ヴィクトリアM
マイル路線的中からのマイルCSも!
無料予想でここまでG1くるとは。。お見事!
─────────────────────

─────────────────────
皐月賞、東京優駿、菊花賞、天皇賞春&秋
107%~1350%で無料公開予想的中!
─────────────────────

─────────────────────
そして総決算に近いジャパンカップ2020
アーモンドアイ、デアリングタクト、コントレイル
逆にこの3頭以外ここの予想が何を入れてくるのか?
史上最高メンバージャパンカップ2020
ジャパンカップの呼吸!
6~10点の型!3連複勝負買い目!期待大です(笑)
ジャパンカップ予想/無料
G1無料予想一番勝ってるのは間違いなくココ!
前夜無料公開との事!確実に要チェックなんです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク