【ゴールドジュニア2020予想】逮捕しちゃうぜ!セイカメテオポリス◎

スポンサーリンク

お疲れさまです。とこ穴です。

世間はシルバーウィークなるものらしく、4連休だそう。そしてその事実を知ったのが先ほどという、見事なまでの浮世離れ。(浮世離れはちょっと違うか)

「なんで火曜日こんなに競馬やってるんだ?」と思ったぐらいですから、まぁそれだけ毎日競馬が楽しいんだねってことで、今日も頑張りましょう。

え?なに?チュウ・・・オウ・・・ケイバ・・・??セント・・・ライトキネン・・・?なにそれ・・・・?

さて今日の大井競馬のメインは、重賞へ格上げされての一戦。第1回ゴールドジュニア。記念すべき1発目はしっかりと的中したいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

────────────────
ギアを上げてきましたよ!!
毎日王冠無料予想的中!
3連複9点600円5400円
→10140円/回収率188%
前夜無料公開スクショ
有馬までココしかないです!
【春無料公開予想】
◎桜花賞 5600円→50360円
◎皐月賞 5600円→36600円
◎天皇賞 5000円→67500円
6~1350%実績(検証画像
◎Vマイル5200円→11840円
◎東京優駿5400円→14880円
前夜無料公開スクショ
◎安田記念4800円→6720円
前夜無料公開スクショ
────────────────
無料公開スケジュール 
◎府中牝馬S+秋華賞
◎富士S+菊花賞
◎アルテミスSorスワンS
+天皇賞秋

G1、土曜重賞無料公開!
こんなにいいんですかね?!
G1厳選買い目はコチラ
週末前夜は確実に見ておいてください!
────────────────

第1回 ゴールドジュニア2020予想

◎⑥セイカメテオポリス
○②アランバローズ
▲③フォルメッシ
△⑩サウスワールド
△⑦パルヴニール
△⑬マカベウス
△④ファルキート

今開催の大井は、『内から2~5頭ぶんが伸びる馬場』。

もちろん逃げ馬の残り目もありますが、2~3番手からの抜け出しが取れる馬により安定感があります。ここもそんな競馬できそうな馬を狙いましょう!ということで、本命は⑥セイカメテオポリス

新馬戦は好位抜け出し、そして前走は逃げ切りと、レースのバリエーションが豊富。おそらく乗り馬を選べたであろう矢野騎手が、引き続きこの馬を選んだということは、一番可能性を感じているからのはず。

少し間隔はあきましたが、入念に乗り込んできましたから、これはむしろ再鍛錬と捉えてもいい期間。マジェスティックウォリアー産駒は仕上がりが早いですし、門別では2歳重賞勝ち馬も出ていますね。なんだかんだでポリスには逆らっちゃダメなんですよ。

対抗が②アランバローズ。こちらも仕上がりの早さがウリのヘニーヒューズ産駒。内枠+左海騎手なら、ビュンビュン逃げはほぼ確定。調教もすんごく動いたよと聞いてます。

単穴が③フォルメッシ。1400→1600mとこなしており、総合力の高い馬というイメージ。ロージズインメイ産駒で、適性は1400mよりも1600mn可能性も無きにしも非ずですが、内々捌いて抜け出す形が取れれば。

以下はまぁ上に書いた通り。⑬マカベウスと⑪マテーラフレイバーは、今開催の馬場にはキツイ外枠。人気するようなら割引く&蹴っ飛ばしの手もありでしょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする