【フローラルカップ2020予想】距離延長でティーズアレディー◎

スポンサーリンク

お疲れさまです!とこ穴です!

今日の門別は、2歳牝馬重賞のフローラルカップがメイン。全馬初めてとなる、内1600mをどうクリアするのか・・・が焦点ですかね。

人気は、ここまで4戦3勝のマーサマイディア。サウスヴィグラス産駒ですから、前走は1000mがハマった感じもありましたが、陣営の感触は短いよりも長い方がという感じ。1600mがプラスとは考えづらいんですが、前に行ける利は大きいですよね。

昨日は産駒が大活躍だったフリオーソを父に持つ③レディブラウンも、上位争いでしょう。松井騎手と手が合うかどうかだけ。⑧モリノオーシャンは前走コスモス賞9着の経験をどう生かすか。ダートでは1、3着のホッコータルマエ産駒。そこを見せていない不気味さはあります。

とツラツラ書いたものの、本命はこのどれでもありません。

本命は、前回のリリーカップでも期待した(ブログ記事はこちらをクリック)⑦ティーズアレディー

推奨理由は、前回のリリーカップでも記載しましたが、血統背景がとにかく魅力(個人的にはですが)。

トランセンド×サニーブライアンなら、距離延長は大歓迎ですし、リリーカップでは意外と早め早めの競馬もできました。あれだけ動けるのなら、内1600mも問題とはならないはず。そしてここは、⑨ハナウタマジリが逃げて内枠各馬が突っつく展開。ハイペース推移は間違いないですから、この馬向きの展開になるはず。今度こそズドンです。

◎⑦ティーズアレディー
○④マーサマイディア
▲③レディブラウン
△⑧モリノオーシャン
△⑥サプルドール
△⑤ケープホーン

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
やってきました!!ジャパンカップ!!

アーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの名勝負から早1年、今年もやってきましたジャパンカップ!!今年は4頭のダービー馬に、3頭の外国馬も参戦と華やかな対決。しかし馬券となるとどの馬にも3着はありそうで、どの穴馬を狙えばいいのか?予想が難しそうです。
それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?
ココの馬券師はこの秋、みやこS/重賞専用情報で3連単16点予想、1点300円が110万!!



その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!
1点300円の買い目がわずか2分で110万でした。

【朗報】こんな驚異の買い方する馬券師軍団から
毎週重賞3連複を無料プレゼント!!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
先週のマイルCSはそれほど高配当になりませんでしたがここもしっかりとプラス収支でまだまだ好調です!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク