【ブリーダーズゴールドカップ2020予想】鉄板データで仕留めます

スポンサーリンク

お疲れ様です。とこ穴です。

昨日はサマーチャンピオン(佐賀)と、フルールカップ(門別)の2重賞をブログ記事にしましたが、ハマったのはサマーチャンピオン。

軽視したヒラソールが除外になったのは、個人的、馬券的には残念でしたが、断然人気のコパノキッキングは3着まで・・・というのが、我ながらカッコ良かったです。

今日のブリーダーズゴールドカップも、少点数でビシッと仕留めてやろうかと思っていますよー!

こちらもサマーチャンピオンと同じく、JRA勢をどう買うかだけ。ハイレベルの門別勢とはいえ、やはりこのカテゴリーではまだまだJRA撃破の壁は高いと言わざるを得ません。

牝馬限定戦となって今年で7年目となりますが、過去6回の勝ち馬はすべて関西馬。1着候補は関東馬ではなく、関西馬になります。今年は⑨メモリーコウ、⑭レーヌブランシュの2頭だけですから簡単ですよね。

メモリーコウは、重賞制覇まであと一押しといったところですが、着差はすべて小差。エスポワールシチー産駒ですから、距離はマイル前後がベストかと見ていましたが、1800~2000mの方がいいかもしれないですね。近走はちょっと忙しかったイメージ。

レーヌブランシュは今が伸び盛りの3歳馬。クロフネ産駒は外をノビノビが好走条件になりますし、ゴチャ付かないこの枠は好都合。少しゲートに危うさもありますが、そこはさすがに鞍上松山騎手の手腕に期待するしかありません。

そしてこの2頭は今の門別の馬場では必要不可欠となる、先行力があります。軸としては信頼できます。頭候補はこの2頭で決まり。

限りなく2~3着が堅いと思われるのが、①プリンシアコメータ。このレースはリピーター(勢力図が変わらない)の好走が非常に多い一戦。2年連続2着の地力と適性、そしてインベタができる最内枠。

➅マドラスチェックは、鞍上に若武者・横山武騎手ですから勢いに注意ですが、この馬に2000mは微妙に長い感じもします。マリブムーン×ミスターグリーリーの血統面からも、やはりベストは1600m前後でしょう。頭はなく、こちらも2~3着まで。

⑦シネマソングスは目下2連勝。勢いがとどまるどころか、さらに上昇していくのがハーツクライ産駒の特徴。これはディープ撃破の自身もそうですが、代表作のジャスタウェイがまさにそのタイプでした。なので怖いっちゃ怖いんですが、さすがにここは一気の相手強化。こちらは来たらゴメンナサイで臨みます。

【買い目】3連単 ⑨⑭→①➅⑨⑭→①➅⑨⑭

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク