【北海優駿2020予想】今度は辛抱できるシンボに⦿

スポンサーリンク

お疲れさまでし!とこ穴です。

今日はダービーシリーズのフィナーレを飾る、北海優駿が行われます。

実は今年のダービーシリーズ・・・。中にはいい感じなのもあった気がしますが、たぶん気のせいですね。全敗ですわw

最後ぐらいビシッといきたいなぁ。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

北海優駿2020予想

⦿②シンボ
○⑧アベニンドリーム
▲⑥レッドカード
△⑨ライトロング
△④フジノロケット
△③ダンスポケット

本命は②シンボ

北斗盃3着は中身の濃い内容。最初のコーナーまでアベニンドリームが引かず、ハナを取り切ってからも後続がどっと押し寄せる厳しいペース。

まったく息を入れることなく、それでも最後の直線では追いすがるアベニンドリームを競り落として、一旦は完全に先頭へ躍り出るシーン。

その北斗盃で前付けして崩れたアベニンドリーム、タイセイシャイニーは次走①着。対して最後方から②着まで押し上げたアッカレッツァーレは、完全に展開利によるもの。こちらは次走➅着と凡走しています。北斗盃で前に行った馬は次はも買いましょう!ということです。

今回は各馬とも2000mがポイントになるわけですが、この馬はその点を意識して、中間は長めを乗り込んで心肺機能を強化してきました。枠的にいいところですから、前走完敗のレッドカード逆転まであると思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする