【兵庫ダービー2020予想】鉄板データから導き出された2頭

スポンサーリンク

お疲れさまです。とこ穴です。

今年もこの日がやってまいりました。そうです。兵庫ダービーです。

忘れもしない2016年。当時、仲間内でひっそりと行われていた極秘プロジェクト「地方版POG」で、私は2番人気エイシンニシパを指名していました。

1番人気ジンバイッタイは、距離に限界があるメイショウボーラー産駒だったので、人気は譲っても絶対に負けないと思っていました。

単勝をしこたま買い込み、楽天ポイントが付与されない分は、POG内でのポイントで相殺だな!なんてノリノリワクワクで見ていたんですが、最後の直線でまさかまさかの逆転劇。

「きむらぁ!!きむらぁ~!!きむけんっ!!!!」と絶叫した後輩の顔は、今でも脳裏に焼き付いていますし、この時期になるとぶっとばしてやりたい衝動に駆られるわけです。

と、昔ばなしはここまでにして・・・。

昨年はバンローズキングスの結構儲かった記憶がありますから、今年もイイところを当てられるように頑張ります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

兵庫ダービー2020予想

⦿⑧ガミラスジャクソン
○⑨ステラモナーク
▲⑫ピスハンド
△⑪イチライジン
△②トライバルキング
△⑥ドバイキャンドル

まずは鉄板データですが、これは昨年の記事を見て頂く方が早いですかね。(記事はこちら

はい、そうです。

兵庫CSで掲示板を取った地元馬は、ダービーでしっかり結果を残すんです。

今年は④着ピスハンド、⑤着ガミラスジャクソンのどちらか、もしくは両方が馬券に絡むということです。個人的には単勝2点買いでいいと思っていますが、ブログではそういうわけにもいきません。順序をつけます。

本命は⑧ガミラスジャクソン

兵庫CSでは、ピスハンドとタイム差なし。しかしレースを見返すと、あることに気づきます。

それは、通ったコースが違いすぎたということ。

終始経済コースを通ったピスハンドに対して、ガミラスジャクソンは4角外に膨れてしまいました。これはこの馬の特徴でもあるので、仕方がない面もあるのですが、鞍上の鴨宮騎手もさすがに今回はしっかりと対応してくるでしょう。

そして血統的にも、こちらのほうが適性上位。先述したジンバイッタイ(メイショウボーラー産駒)、そして昨年1番人気④着ジンギ(ロードカナロア産駒)など、ダービーでは最後の底力が試されるケースが多いんですよね。ヘニーヒューズよりもエイシンフラッシュと言うわけですね。

無観客なのは残念ですが、そんなモヤモヤも吹き飛ばしてしまう「イケメンダービージョッキー」の誕生に期待します!!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
春競馬G1無料情報で連勝街道
他情報や平場はどうなのか?!
先週の的中がきたので遂に中身お見せしちゃいますね!
━━━━━━━━━━━━━━━━
◎無料メール登録後のパソコン画面

━━━━━━━━━━━━━━━━
そして先週の的中を並べてみると・・
[07月04日(土)]━━━━━━━━━
福島1R1,699,050円ヴィーナス
函館3R717,600円競走馬科学論
福島5R518,400円バウンティハンター
福島6R260,200円リークマスター
函館8R461,490円血統リサーチ
阪神8R216,540円血統リサーチ
函館9R91,950円ランド [直前情報]
函館12R96,400円ヴィーナス
[07月05日(日)]━━━━━━━━━
福島1R136,980円血統リサーチ
福島4R145,560円スカイ [直前情報]
函館4R680,890円ヴィーナス
函館6R89,500円的中ストラテジー
福島7R100,520円リークマスター
福島8R158,340円的中ストラテジー
函館8R84,800円軸馬ラボ
函館9R565,680円競走馬科学論
福島11R519,060円スターメーカー


━━━━━━━━━━━━━━━━
エクセレントですね!流石にCBC賞3連単的中してたら疑いますね(笑)でもまさかの・・ラジオNIKKEI賞51万獲得!8→7→5人気も普通は無理です。。重賞の3連複は精度高かったのですが3連単情報もやはり好調なんですね!!
━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━
まずおすすめはこの買い方を見るべき。 重賞無料3連複情報からがおすすめ!春G1は桜花、皐月・天皇賞春、Vマイル、安田記念など総ナメの無料情報だったんです!
七夕賞から無料エントリー
ログイン後くまなくチェックするといろいろ分かります。 本命馬選びもうまい事が!ココはおすすめなので是非愛用ください!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする