【兵庫ダービー2020予想】鉄板データから導き出された2頭

スポンサーリンク

お疲れさまです。とこ穴です。

今年もこの日がやってまいりました。そうです。兵庫ダービーです。

忘れもしない2016年。当時、仲間内でひっそりと行われていた極秘プロジェクト「地方版POG」で、私は2番人気エイシンニシパを指名していました。

1番人気ジンバイッタイは、距離に限界があるメイショウボーラー産駒だったので、人気は譲っても絶対に負けないと思っていました。

単勝をしこたま買い込み、楽天ポイントが付与されない分は、POG内でのポイントで相殺だな!なんてノリノリワクワクで見ていたんですが、最後の直線でまさかまさかの逆転劇。

「きむらぁ!!きむらぁ~!!きむけんっ!!!!」と絶叫した後輩の顔は、今でも脳裏に焼き付いていますし、この時期になるとぶっとばしてやりたい衝動に駆られるわけです。

と、昔ばなしはここまでにして・・・。

昨年はバンローズキングスの結構儲かった記憶がありますから、今年もイイところを当てられるように頑張ります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

兵庫ダービー2020予想

⦿⑧ガミラスジャクソン
○⑨ステラモナーク
▲⑫ピスハンド
△⑪イチライジン
△②トライバルキング
△⑥ドバイキャンドル

まずは鉄板データですが、これは昨年の記事を見て頂く方が早いですかね。(記事はこちら

はい、そうです。

兵庫CSで掲示板を取った地元馬は、ダービーでしっかり結果を残すんです。

今年は④着ピスハンド、⑤着ガミラスジャクソンのどちらか、もしくは両方が馬券に絡むということです。個人的には単勝2点買いでいいと思っていますが、ブログではそういうわけにもいきません。順序をつけます。

本命は⑧ガミラスジャクソン

兵庫CSでは、ピスハンドとタイム差なし。しかしレースを見返すと、あることに気づきます。

それは、通ったコースが違いすぎたということ。

終始経済コースを通ったピスハンドに対して、ガミラスジャクソンは4角外に膨れてしまいました。これはこの馬の特徴でもあるので、仕方がない面もあるのですが、鞍上の鴨宮騎手もさすがに今回はしっかりと対応してくるでしょう。

そして血統的にも、こちらのほうが適性上位。先述したジンバイッタイ(メイショウボーラー産駒)、そして昨年1番人気④着ジンギ(ロードカナロア産駒)など、ダービーでは最後の底力が試されるケースが多いんですよね。ヘニーヒューズよりもエイシンフラッシュと言うわけですね。

無観客なのは残念ですが、そんなモヤモヤも吹き飛ばしてしまう「イケメンダービージョッキー」の誕生に期待します!!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
秋華賞トライアルに向けて
秘蔵データ一部と穴あけまくり以下情報を推奨
─────────────────────────
まず今週末のローズSのデータをご紹介
過去10年好走馬30頭中NF生産馬が(6-5-5-27)で先週の紫苑S同様に半数以上を独占。 連対馬はすべてキャリア5~7戦馬で(6-5-3-13)、3番人気内馬は(5-3-3-1)と軸向き 抽選組もいますが出走登録ある中では・・・
アンドヴァラナウコーディアル
スパークルハッピーオーサム
人気は当日確認でおいておいて、キャリア5~7戦のNF生産馬はこの4頭。今週もここから好走馬が出るかも?

そしてローズステークス人気
・20年:3-14-11人気・19年:1-6-2人気
・18年:5-2-13人気・17年:8-6-3人気
去年ムジカ14人気はさすがにムジカ。。。と叫んだ記憶あり。。。
今週末3日開催もすんなりいきそうにないかもです!
そしてそんな穴をあけまくりな!
検証済0円予想がコチラなんです!

↑に書いた4頭とここの買い目は要チェックです!
─────────────────────────
先週無料公開  セントウルステークス
3連複10点500円→8950円179%
先々週無料公開 新潟記念
3連複10点500円→141900円2338%
キーンランドカップも無料公開で6535%
マイネルファンロン12人気、
セイウンコウセイ10人気 しっかり抑えて的中!
─────────────────────────

─────────────────────────
6月5日鳴尾記念から検証してて、現在収支+234万 !
荒れる夏を涼しい感じで的中してます。ここを絶対見てから馬券です!
ローズS2021予想はコチラ
↑の4頭とここの前夜出る買い目で攻略してみてください。上の4頭も買い目にいれてたら買いですね。ベタ乗り、推奨通りでこの収支なので有馬記念までここは必須かもです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする