【かきつばた記念2020予想】ようやくノボバカラのターン

とこ穴です。

5月4日(月)名古屋競馬場で行われる『かきつばた記念』の予想頑張りまっす!

かきつばたと言えば、カキツバタロイヤルですね。うんうん。あれはいい馬だった。

さてかしわ記念は実質6頭立てと書きましたが、ここもよくよく見てみると・・・5~6頭立てですね。消去法でいきましょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かきつばた記念2020予想

⦿⑧ノボバカラ
○⑩アディラート
▲⑦ラプタス
△②ドリームドルチェ

リアンヴェリテは徹底先行型。しかし今回は久しぶりの1400mですし、ガンガン行きたいわりには初速が今ひとつで、二の足を生かしていきたいタイプ。最内枠ですし、外から⑦ラプタスがインへ切れ込みながらの逃げとなると、揉まれてゲームセットもあるかなと思います。⑪マイタイザンも前に行きたいでしょうからね。

なのでそれら先行勢を見ながら運べる⑩アディラートが軸としては最適かなと思います。復帰後➅→③着と上り調子ですし、枠も外目。1400mは全6勝をマークする得意距離でもあります。しかしおそらくアディラートが1番人気ですから、面白くありません。なので対抗までとします。

なら本命はなに?ってことで、本命は⑧ノボバカラ

2016年のかきつばた記念の勝ち馬で、その後プロキオンS、カペラSの2重賞を制覇。近走は馬券内まで飛び込めていませんが、前6走を見ても崩れたのは距離が長かった南部杯、相手が強すぎた根岸S、そして距離不足の東京スプリントの3戦だけ。

浦和1400mのオパールS、JBCスプリントが④着で、同じ1400mの兵庫GTも小差④着。地方馬場の1400mなら崩れていないということです

おそらく今回もゲート入りをゴネると思いますが、入ってしまえば問題はないですし、鞍上は名手岡部騎手。好機に動く形でチャンスありとみました。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
オークスのトライアルばっちり指数的中!
無料で見れるなら押さえておくしかない!

今週は桜花賞に続きクラシック牝馬の第2冠目オークスですね!昨年は1、2着のラヴズオンリーユー、カレンブーケドールが桜花賞以外のトライアルレースから好走!しかもカレンブーケドールなんて12人気単勝100倍近い穴馬でしたね!今年もトライアル組に高配当の使者が潜んでいそうな予感です!そんなトライアルを指数を使ってバッチリ当ててるサイトがここにあり!

【4/26フローラS(G2)】
1着ウインマリリン(4人気指数6位)
2着ホウオウピースフル(2人気指数3位)
3着フアナ(5人気指数5位)
3連単710.9倍の高配当レースを指数上位で的中!!

【5/3スイートピーS(L)】
1着デゼル(1人気指数1位)
2着スマートリアン(5人気指数2位)
3着アカノニジュウイチ(4人気6位)
3連単212倍のこのレースも的中!

指数値30以下の馬は赤文字で特にオススメ馬として紹介されているのですが両レースともその値30位以下の馬で決まっています!!午前の6Rまで各競馬場の全頭指数が見れるのですが特別に今週はオークスも当日のお昼に北条ブログという無料コンテンツで全頭の指数が見れちゃうんです!
→注目のオークス含む指数を無料で見る!
無料なので見ておかない手はないですよ!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする