【羽田盃2020予想】オッパイなのか、パイロなのか。

おはようございます。とこ穴です。

昨日は東京プリンセス賞のブログ記事をご覧いただきありがとうございました。

レース発走2時間ぐらい前までに更新した急造ブログでしたが、⦿アクアリーブルと予想された「リンさん」が見事的中!!そして頂いた画像を見て見ると・・・

いやいやwごっついの当たってるやんw

3連単400円→457,230円ってなんなんw

しかし本人は単複がビシッと当たったことが1番嬉しかったご様子で、3連単は本当にオマケですよとのことでした。

そう言って頂くと私がチャット内でずっと言っていた『予想する楽しみ』が伝わっているのかなと思って、嬉しくなりました。今日もアッツイDM届いていますので、皆さんお楽しみに〜。

では本日の大井メイン「羽田盃」の予想へと参りましょう。今日こそは当てたい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽田盃2020予想

リン(@INUUNIQ777

(昨日と同じプロフィール画像のはずなのに、40万当てると心なしかワンちゃんの顔つきが自信に満ち溢れているような気がする・・・・w)

本命は②ブラヴール

2走前のクラシックトライアルでは羽田盃と同距離同コースで勝利。続く京浜盃でも8番人気の低評価を覆して重賞ウィナーとなった。母チャームアスリープは、昨日のプリンセス賞勝ち馬。アクアリーブルの母であるアスカリーブル同様、プリンセス賞、関東オークスを制している。

しかし不安なのは脚質。後方からの競馬が主なので、今の大井の馬場で最後届くかだけが気がかりだが、昨日の勝利で勢いに乗った佐藤賢厩舎。もう一丁と行きたい。

対抗は⑤コバルトウイング

前走は本命のブラヴールに差されはしたが、ブラヴールより少し前の位置で道中進めるこの馬が逆転候補。矢野騎手×藤田厩舎は勝率25.7%連対率は40.5%と素晴らしい数字を表している。

以下、京浜盃3着馬の⑪番ティーズダンク、雲取賞勝ち馬⑦番ゴールドホイヤー、前につけたら強い⑧番グリーンロード。 勝ち馬とは着差があるとはいえ、雲取賞2着に粘った⑨番ファルコンウイングが穴候補。

馬券は②-⑤馬連が本線。 3連複②-⑤⑦⑧⑨⑪、抑えで②-⑨、⑤-⑨のワイド。

とこ穴

リンさんに負けないように、今日はビシッと当てたい!w

まずタイトルにもあるように、南関東のクラシックはパイロ

昨日のアクアリーヴルもパイロ産駒でしたし、羽田盃では16年①着タービランス、18年③着ハセノパイロ、19年①着ミューチャリーがパイロ産駒。仕上がりが早く、そして2000mまでは距離がもつという点がカチッと嵌まるのでしょう。(JRAでは大半が短距離馬なんですが)

ならば今日もパイロ産駒でイクっきゃねぇ!と言うことで、⦿は⑧グリーンロード

4連勝でニューイヤーCを独走し、時計1分40秒0の大レコードを樹立。その年のダービーも制した15年ラッキープリンスが1分44秒0で、17年ヒガシウィルウィンが1分42秒3。18年の羽田盃を制したヤマノファイトも1分42秒8ですから、いかにグリーンロードの時計が際立っているかがわかると思います。(1秒=4~5馬計算ですから)

前走はザセキ明けで524キロ。さすがに太めが残ってしまいましたから、これは完全に度外視でいいでしょう。むしろここへ向けての叩き台を割り切れば、いい競馬ができたと思います。

昨日のプリンセス賞では、南関東ゆかりの血統馬が1,2着。その流れを汲めば、②ブラヴール、①アジュバントあたりに注目ですが、実はグリーンロードも地方競馬に縁のある血統。

母スターエンジェルはJRA未勝利→地方3勝と目立つ成績は挙げられませんでしたが、兄がJBCスプリントなどダート重賞6勝のスターリングローズで、川崎記念勝ちのミツバも近親。バックボーンも思えば、もうワンランク上のステージまで行ける馬だと思いますから、ここは一変に期待します。

相手は②ブラヴール、⑤コバルトウィング、⑦ゴールドホイヤー。3連・ワイドなら①アジュバント、⑪ティーズダンク。いずれにしろ、まずは⑧番の単勝から。

なまチャンネル(@nama_channel)

(とこチャットで競馬に目覚めてしまった、将来ダメな大人代表。それがなまちゃんですw)

本命は②ブラヴール

今回と同じ距離、同じコースのクラシックトライアル(2走前)で勝利。そして続く京浜盃も制して、これで大井コースは2戦2勝と負け知らず。コース適性と勢いを買って本命と致しました。

対抗はディーズダンク。◎ブラヴールには負けましたが、京浜盃③着を高評価。、1800mのでは門別の重賞サンライズカップを勝っていて、交流重賞の北海道2歳優駿で⑥着。大井での活躍に注目していて、ここは期待!

馬連・ワイド ②-⑪
3連複なら、②⑪-④⑨⑩

Miho(@mhpu03)

今回は穴馬に注目していきます!

☆③ドイテー

京浜盃11着と大敗しているが、今回より繁田騎手騎乗。昨年・一昨年と羽田盃を制している矢野厩舎とのコンビで1発に期待したい。

☆⑨ファルコンウィング

こちらも京浜盃12着と大敗だが、3走前の雲取賞では2着。 左海騎手×小久保厩舎の連対率は31.2%。上手く馬券内に絡んでくれれば…。

相手は②ブラヴール、⑤コバルトウィング、⑦ゴールドホイヤー、⑧グリーンロード。

買い目は③と⑨の複勝と、ワイド③⑨-②⑤⑦⑧、3連複②⑤-②③⑤⑦⑧⑨-②③⑤⑦⑧⑨の3連複フォーメションで勝負!!

※またUMAJOさんやUMAJOさんやチャット参加者だった方からの予想などもあれば、随時更新していきます!!UMAJOさんが来てくれたので、タイトルも変更しました。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
オークスのトライアルばっちり指数的中!
無料で見れるなら押さえておくしかない!

今週は桜花賞に続きクラシック牝馬の第2冠目オークスですね!昨年は1、2着のラヴズオンリーユー、カレンブーケドールが桜花賞以外のトライアルレースから好走!しかもカレンブーケドールなんて12人気単勝100倍近い穴馬でしたね!今年もトライアル組に高配当の使者が潜んでいそうな予感です!そんなトライアルを指数を使ってバッチリ当ててるサイトがここにあり!

【4/26フローラS(G2)】
1着ウインマリリン(4人気指数6位)
2着ホウオウピースフル(2人気指数3位)
3着フアナ(5人気指数5位)
3連単710.9倍の高配当レースを指数上位で的中!!

【5/3スイートピーS(L)】
1着デゼル(1人気指数1位)
2着スマートリアン(5人気指数2位)
3着アカノニジュウイチ(4人気6位)
3連単212倍のこのレースも的中!

指数値30以下の馬は赤文字で特にオススメ馬として紹介されているのですが両レースともその値30位以下の馬で決まっています!!午前の6Rまで各競馬場の全頭指数が見れるのですが特別に今週はオークスも当日のお昼に北条ブログという無料コンテンツで全頭の指数が見れちゃうんです!
→注目のオークス含む指数を無料で見る!
無料なので見ておかない手はないですよ!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする