【クラウンカップ2020】改めて注目ボンモマン

スポンサーリンク

おはようございます。

すっかりブログを放置プレイしていましたが、中央競馬はサッパリわからないうえに興味も今ひとつ・・・なので、どうしても間隔があいていしまいますね。

今日は川崎でクラウンカップ、そして明日は園田でクラシック第一弾の菊水賞が行われます。ざわつく世の中ですけど、競馬の世界はしっかりと春が近づいていきます。コロナハヨドッカイケヤ。

さてもう眠たさマックスなので、ささっといきますねw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
難解エリ女3連複的中の新機能
買い目チャート機能?!
読者さんから調べてほしいと
よくよく見てると・・・・


─────────────────────
各プランによって当日、1週間、2週間、1ヶ月の利益変動を実際に目で見て確認して頂けます。 チャートが上がるタイミング(利益を得れるタイミング)は「狙い目」として表示されますので、 お客様には失敗しない投資のタイミングを狙って頂けます。 現在お客様に表示されているチャートは当日単位で利益を得れるプランのチャートとなり、 毎時間的中結果によりチャートが変動します。 基本的にチャートが上がる想定地点の買い目を提供させて頂きますので、 買い目の精度も、的中率も必然的に高い状態で馬券を購入できます。 "狙い目!!"に注目 過去の傾向、ここ最近の的中の経過、実績などをふまえ、 利益を獲得できる可能性が極めて高いタイミングを示します。
─────────────────────
なんだか難しい話ではあるが、
いろいろ機能使ってると・・・・
エリザベス女王杯 3連複37点200円→565420円

こんな御馳走、いや穴馬も仕留めてくれてます!
ちょっとこの新機能気になりますね!
エリ女3連複56万の新サイト
↑からメルマガ登録のみ
リアルタイムで口コミが反映されるのでかなり誠実度高い予想さんです!


クラウンカップ2020予想

⦿⑭ボンモマン
○⑩ウタマロ
▲⑤マンガン
△⑧グリーンロード
△⑫ストーミーデイ
△①インペリシャブル

本命は⑭ボンモマン

3走前②着に退けた相手が、その後クラシックトライアル→京浜盃を連勝したブラヴール。前々走は④着でしたが、先着を許した相手がドイテー、ブラヴール、ビービーガニアン。もうなにこれ?レベルの相手でした。

そして前走は4角からずっと前がふさがりっぱなしと消化不良の一戦。勝ったウタマロも確かに強いんですが、スムーズな競馬ならもっと差は詰まっていたはずですから、まだ勝負付けは済んでいません。

今回は川崎移籍後4戦の手綱を取った西騎手から、本橋騎手へと手変わりとなりますが、本橋騎手=サンシャイン牧場と聞くと、そうですね。東京ダービー馬プレティオラスとのコンビがやっぱり印象的。ここぞの時の組み合わせと言う気もします。これは何としても取るんだという陣営の強い気持ちの表れとみました。

父アンパサンドの南関東血統。ここを勝ってクラシックロードへ向かいます。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
やってきました!!ジャパンカップ!!

アーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの名勝負から早1年、今年もやってきましたジャパンカップ!!今年は4頭のダービー馬に、3頭の外国馬も参戦と華やかな対決。しかし馬券となるとどの馬にも3着はありそうで、どの穴馬を狙えばいいのか?予想が難しそうです。
それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?
ココの馬券師はこの秋、みやこS/重賞専用情報で3連単16点予想、1点300円が110万!!



その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!
1点300円の買い目がわずか2分で110万でした。

【朗報】こんな驚異の買い方する馬券師軍団から
毎週重賞3連複を無料プレゼント!!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
先週のマイルCSはそれほど高配当になりませんでしたがここもしっかりとプラス収支でまだまだ好調です!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする