【東京スプリント2020予想】終わってみればサウスヴィグラス

スポンサーリンク

とこ穴です。

昨日のブリリアントカップは、8番人気ストライクイーグルが快勝。御神本騎手の手綱さばきが冴えまくった感もありましたが、距離短縮も良かったのでしょう。父がキンシャサノキセキですからね。

と、そういえばこのパターン。どこかでも見たなぁと思ったのですが、思い出しました。スプリングSですね。ガロアクリーク。こちらも一気の距離短縮でガラリ一変でした。これからはこのパターンが使えそうな気もします。

さて本日のメインは、東京スプリント。今日こそは・・・です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
難解エリ女3連複的中の新機能
買い目チャート機能?!
読者さんから調べてほしいと
よくよく見てると・・・・


─────────────────────
各プランによって当日、1週間、2週間、1ヶ月の利益変動を実際に目で見て確認して頂けます。 チャートが上がるタイミング(利益を得れるタイミング)は「狙い目」として表示されますので、 お客様には失敗しない投資のタイミングを狙って頂けます。 現在お客様に表示されているチャートは当日単位で利益を得れるプランのチャートとなり、 毎時間的中結果によりチャートが変動します。 基本的にチャートが上がる想定地点の買い目を提供させて頂きますので、 買い目の精度も、的中率も必然的に高い状態で馬券を購入できます。 "狙い目!!"に注目 過去の傾向、ここ最近の的中の経過、実績などをふまえ、 利益を獲得できる可能性が極めて高いタイミングを示します。
─────────────────────
なんだか難しい話ではあるが、
いろいろ機能使ってると・・・・
エリザベス女王杯 3連複37点200円→565420円

こんな御馳走、いや穴馬も仕留めてくれてます!
ちょっとこの新機能気になりますね!
エリ女3連複56万の新サイト
↑からメルマガ登録のみ
リアルタイムで口コミが反映されるのでかなり誠実度高い予想さんです!


東京スプリント2020予想

⦿③キャンドルグラス
○⑨コパノキッキング
▲①ジャスティン
△④ヤマニンアンプリメ
△⑧サブノジュニア
△⑦ブルドッグボス

本命は③キャンドルグラス

前走のフジノウェーブ記念は「気持ちが入っていなかった」とのことですが、確かにこの馬らしい俊敏さと力強さがありませんでした。

気持ちが・・・と言われてもどうすることもできないんですが、その他に敗因を挙げるとすれば、まずは距離。1400mでも結果は出していますが、重賞では⑧②③⑨着。1ハロン長い印象があります。そしてもうひとつが斤量。58キロを背負った時は③⑧着ですから、馬格のわりに斤量泣きするタイプなのかもしれません。

しかし今回は距離短縮(1400→1200m)+斤量減(58→56キロ)ですから、これは条件が好転しすぎてゴロゴロ転がっちゃうレベル。加えて今開催の大井は、とにかく時計勝負のイン有利馬場。この枠も絶好でしょう。あとは体がもうひと絞りできてくれば・・・。

対抗は⑨コパノキッキング。こちらはもう説明不要ですよね。藤田菜七子騎手との再コンビ。モトサヤに収まったというやつですね。ちがうか。

単穴が①ジャスティン。これまでは最後入れの大外枠から逃げる競馬というのが、この馬の好走パターンでしたが、4走前のフェアウェルSでは最内枠出遅れから②着と味な競馬。そして前走の千葉Sでは正攻法の競馬で完勝。もう枠や展開、位置取りに左右されなくなりました。目下の充実度を買いましょう。

⦿〇▲で決まれば、①⑨③で一休さんですね。ありそう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
やってきました!!ジャパンカップ!!

アーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの名勝負から早1年、今年もやってきましたジャパンカップ!!今年は4頭のダービー馬に、3頭の外国馬も参戦と華やかな対決。しかし馬券となるとどの馬にも3着はありそうで、どの穴馬を狙えばいいのか?予想が難しそうです。
それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?
ココの馬券師はこの秋、みやこS/重賞専用情報で3連単16点予想、1点300円が110万!!



その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!
1点300円の買い目がわずか2分で110万でした。

【朗報】こんな驚異の買い方する馬券師軍団から
毎週重賞3連複を無料プレゼント!!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
先週のマイルCSはそれほど高配当になりませんでしたがここもしっかりとプラス収支でまだまだ好調です!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする