【マリーンカップ2020予想】距離短縮でラインカリーナの反撃!

スポンサーリンク

お疲れさまです。とこ穴です。

今日の船橋メインは、マリーンカップ。では、ささっといきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
難解エリ女3連複的中の新機能
買い目チャート機能?!
読者さんから調べてほしいと
よくよく見てると・・・・


─────────────────────
各プランによって当日、1週間、2週間、1ヶ月の利益変動を実際に目で見て確認して頂けます。 チャートが上がるタイミング(利益を得れるタイミング)は「狙い目」として表示されますので、 お客様には失敗しない投資のタイミングを狙って頂けます。 現在お客様に表示されているチャートは当日単位で利益を得れるプランのチャートとなり、 毎時間的中結果によりチャートが変動します。 基本的にチャートが上がる想定地点の買い目を提供させて頂きますので、 買い目の精度も、的中率も必然的に高い状態で馬券を購入できます。 "狙い目!!"に注目 過去の傾向、ここ最近の的中の経過、実績などをふまえ、 利益を獲得できる可能性が極めて高いタイミングを示します。
─────────────────────
なんだか難しい話ではあるが、
いろいろ機能使ってると・・・・
エリザベス女王杯 3連複37点200円→565420円

こんな御馳走、いや穴馬も仕留めてくれてます!
ちょっとこの新機能気になりますね!
エリ女3連複56万の新サイト
↑からメルマガ登録のみ
リアルタイムで口コミが反映されるのでかなり誠実度高い予想さんです!


マリーンカップ2020予想

⦿⑩ラインカリーナ
○⑬パッシングスルー
▲⑨メモリーコウ
△②ラビットラン
△④スマートフルーレ
△⑧ナムラメルシー
△⑫サルサディオーネ

本命は⑩ラインカリーナ

近走はペース不向き、牡馬相手などありますが、個人的には距離に敗因があるとみています。

2100mの関東オークス快勝があるとはいえ、母フェールクークーは1000~1200mが主戦場でしたし、その弟のブランダムームはJRA5勝をすべて芝1200mで挙げました。母系は完全に巣プリンター志向。

そして父パイロも、デルマルーヴルやハセノパイロ、ミューチャリー、タービランスなど中距離タイプを出しているとはいえ、本質的にはスピード型。シゲルカガ、ワディ、タテヤマあたりがいかにもパイロ産駒という気がします。

今回は2歳11月のカトレア賞⑤着以来となる1600mですが、おそらくこの距離短縮は大歓迎。この距離ならハナにこだわる必要もない気がしますから、サルサが行けば2番手。サルサのハナを叩ければそれはそれでOKでしょう。重成績〔2-0-0-1〕も推し材料

対抗は⑬パッシングスルー

前走のエンプレス杯が初めてのダート。スタートで出遅れて万事休すかと思われましたが、しぶとく追い上げて③着入線。ひとまず適性は示したと言えるでしょうか。

今回はシャドーロール→ブリンカーへ馬装を変えて臨む一戦。調教から着用していたようですが、効果があったということでしょう。スタートが決まればアッサリまであっても。

単穴が⑨メモリーコウ

前走は大きく崩れてしまいましたが、2走前のTCK女王盃では少しロスのある競馬で0秒6差③着。牝馬同士なら重賞でも通用する力は示しました。今回は的場文騎手が騎乗。プラスアルファがあるかどうかは微妙ですが、初めての1600mはプラスになりそうな気がします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
やってきました!!ジャパンカップ!!

アーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの名勝負から早1年、今年もやってきましたジャパンカップ!!今年は4頭のダービー馬に、3頭の外国馬も参戦と華やかな対決。しかし馬券となるとどの馬にも3着はありそうで、どの穴馬を狙えばいいのか?予想が難しそうです。
それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?
ココの馬券師はこの秋、みやこS/重賞専用情報で3連単16点予想、1点300円が110万!!



その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!
1点300円の買い目がわずか2分で110万でした。

【朗報】こんな驚異の買い方する馬券師軍団から
毎週重賞3連複を無料プレゼント!!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
先週のマイルCSはそれほど高配当になりませんでしたがここもしっかりとプラス収支でまだまだ好調です!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする