【京浜盃2020予想】まだ素質で何とかなる⑧ストーミーデイ

お疲れさまです。とこ穴です。

コロナの収束が見えてこないですが、もう春はすぐそこまで来ています。馬にとって無観客がプラスになっていることもあるかもしれませんが、やっぱり関係者にとってはお客さんに見て欲しいというのが本音でしょう。スッカスカのパドックにスタンドって、やっぱり寂しいですからね。。。もうコロナええで、マジで・・・。

さて、3月18日(水)大井競馬のメインは、京浜盃。2歳王者ヴァケーション登場で、グッと厚みが出たなという印象ですね。でも本命はヴァケーションじゃないんです。はい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

京浜盃2020予想

⦿⑧ストーミーデイ
○⑥ヴァケーション
▲⑬ティーズダンク
△⑦ファンシーアップ
△⑤コバルトウィング
△⑩ファルコンウィング

本命は⑧ストーミーデイ

京浜盃と言えば、サウスヴィグラス産駒。17年に①着ヒガシウィルウィン(3番人気)、②着ピンクドッグウッド(6番人気)でワンツー決着を決めると、産駒不出走の18年を飛び越えて、19年は再び①着ステッペンウルフを送りました。産駒が出走すれば必ず馬券に絡んでいるということです。今年はストーミーデイ1頭だけなので、迷う必要がないですね。

母エフテーストライクは芝1200mで活躍し、全兄が昨年のクラスターC②着で現オープン馬のヒロシゲゴールド。血統的にはどう見てもスプリンターですし、61.9-49.8-37.3で動いた中間の調教を見ても適性はもっと短い距離であることは間違いがありません。

しかし前走は3角過ぎから追い通しでも最後まで止まらなかったですし、今回は1800→1700mと距離も詰まります。たった100mですが、されど100m。ひと叩きの上積みも加味すれば、今回はもうひとつ上の着順が狙えてもいいんじゃないかと。まだ素質だけで押し切れる時期でもありますからね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
オークスのトライアルばっちり指数的中!
無料で見れるなら押さえておくしかない!

今週は桜花賞に続きクラシック牝馬の第2冠目オークスですね!昨年は1、2着のラヴズオンリーユー、カレンブーケドールが桜花賞以外のトライアルレースから好走!しかもカレンブーケドールなんて12人気単勝100倍近い穴馬でしたね!今年もトライアル組に高配当の使者が潜んでいそうな予感です!そんなトライアルを指数を使ってバッチリ当ててるサイトがここにあり!

【4/26フローラS(G2)】
1着ウインマリリン(4人気指数6位)
2着ホウオウピースフル(2人気指数3位)
3着フアナ(5人気指数5位)
3連単710.9倍の高配当レースを指数上位で的中!!

【5/3スイートピーS(L)】
1着デゼル(1人気指数1位)
2着スマートリアン(5人気指数2位)
3着アカノニジュウイチ(4人気6位)
3連単212倍のこのレースも的中!

指数値30以下の馬は赤文字で特にオススメ馬として紹介されているのですが両レースともその値30位以下の馬で決まっています!!午前の6Rまで各競馬場の全頭指数が見れるのですが特別に今週はオークスも当日のお昼に北条ブログという無料コンテンツで全頭の指数が見れちゃうんです!
→注目のオークス含む指数を無料で見る!
無料なので見ておかない手はないですよ!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする