【高知5R・黒船賞2020予想 インをぶっ刺します!】

スポンサーリンク

こちらは自慢記事になります。オープンチャット内でこんな予想出しましたよって言う、自慢の記事になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒船賞2020予想

⦿②テーオージーニアス
〇⑤サクセスエナジー
▲④ラプタス
△⑧ワンダーリーデル
△⑫サクラレグナム

本命は②テーオージーニアス

前走は出遅れ→大外ぶん回し。さらに直線入口で前をカットされて追い出しを待たされるロスもありました。最後は完璧に脚を余しての0秒3差なら評価下げとはなりません。

1日で馬場傾向がガラッと変わる高知ですが、今の高知はとにかくインが有利。インを突けなくなったなんて言われる岩田康騎手ですが、地方馬場ならやはり経験値が違います。ここはインズバに期待します。

相手は⑤サクセスエナジー。リピーターが強い一戦。58キロは酷量に違いはありませんが、ダートでは意外と斤量差は関係がありません。これで嫌われるようなら妙味。

単穴は④ラプタス。連勝記録が止まった前走ですが、通用の先行力は見せました。今の高知がドンピシャでハマる可能性大。

フェブ4着の⑧ワンダーリーデルですが、脚質面も含めて今回はピンパー。この鞍上ですから当然怖さはありますが、人気なら嫌う手もあります。

地方勢では地元⑫サクラレグナム。早めに仕掛けた兵庫GT3着はメンバー一番の中身の濃さ。前走はラストが甘くなりましたが、1400mなら違うはず。

【結果】

▲→⦿➝○➝△→△決着の完璧な予想でした。

(後出し捏造ではありませんw)

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする