【3月10日(火)オープンチャットのご案内】

スポンサーリンク

お疲れさまです。

1日競馬がないだけでポッカリと穴が開いたような感じになっている、競馬中毒者(地方競馬中毒者)のとこ穴です。でも本職は中央競馬担当です。でも当たりません。

さて20年ぶりに競馬が消えた日なんて書かれたりしますが、そんなこんなでもうおやつの時間(現在14:24)。特に何もするわけでもないのに、1日なんてすぐに過ぎていくもんです。それにしても無為に過ごしたなぁ・・・なんて思いますが、いやいやいや。非常に大きな収穫もあったんです。

先週からオープンチャットを始めましたが、概ね予想以上の参加者でびっくりしています。でもまだまだ上がいますし、フォロワーさんの中には面白い方がたくさんいらっしゃいます。その方たちを多くの人に知ってもらいたい!と言う思いもあって、毎回何名かこちらからお声がけさせて頂いております。

これは有料予想家さん限定ではなく、個人的に予想センスを感じるツイートをされる方、普通に人柄がオモシロイと感じる方、競馬の写真を撮ることが趣味の方などなど、多岐にわたりお声がけさせていただいています。これからもこのやり方でいこうかなと思ってます。

そして明日3月10日(火)は、高知で黒船賞が行われます。そして名古屋でも中京ペガスターカップと、重賞2本立て。そしてナイター船橋とデイゲイムは園田。もう競馬三昧。そこで最多となる「4名」の方にお手伝いして頂けることとなりました。

ニシタケ 馬場読みさん(@nishitake6212

Diggy-MO’Z/もず(@Mozu_Crazy)

おたかはん(@Otakahaaaaaaaan)

笠松の鬼ちゃん(@kasaonioni)

かなり豪華になりました!!

ニシタケさん、もずさん、おたかはんさんは、もう何度もお手伝い頂いていますし、もう説明の必要もないですよね。ニシタケさん、もずさんはご自身の有料予想がありますから、チャット内では重賞2本をお願いしましたが、もしかするとそれ以外にも何かあるかも!?

そしてその人脈の広さから、もう怪しさすら漂うレベルのおたかさんですが、そのおたかさんが強烈プッシュ!!東海地区の鬼がいますよ!と言って推薦頂いたのが、笠松の鬼ちゃんさんです!

これまで何度かリプをつけて頂いたりはしていましたが、濃厚接触まではありませんでした。なので私も非常に楽しみにしています!!

とりあえず、名古屋の重賞は赤鬼(おたかさん)、青鬼(笠松の鬼さん)にお任せすれば大丈夫!!!

夜までにはルーム入室のパス記載のnoteを更新しますので、よろしくお願いします!!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク