【3月10日(火)オープンチャットのご案内】

スポンサーリンク

お疲れさまです。

1日競馬がないだけでポッカリと穴が開いたような感じになっている、競馬中毒者(地方競馬中毒者)のとこ穴です。でも本職は中央競馬担当です。でも当たりません。

さて20年ぶりに競馬が消えた日なんて書かれたりしますが、そんなこんなでもうおやつの時間(現在14:24)。特に何もするわけでもないのに、1日なんてすぐに過ぎていくもんです。それにしても無為に過ごしたなぁ・・・なんて思いますが、いやいやいや。非常に大きな収穫もあったんです。

先週からオープンチャットを始めましたが、概ね予想以上の参加者でびっくりしています。でもまだまだ上がいますし、フォロワーさんの中には面白い方がたくさんいらっしゃいます。その方たちを多くの人に知ってもらいたい!と言う思いもあって、毎回何名かこちらからお声がけさせて頂いております。

これは有料予想家さん限定ではなく、個人的に予想センスを感じるツイートをされる方、普通に人柄がオモシロイと感じる方、競馬の写真を撮ることが趣味の方などなど、多岐にわたりお声がけさせていただいています。これからもこのやり方でいこうかなと思ってます。

そして明日3月10日(火)は、高知で黒船賞が行われます。そして名古屋でも中京ペガスターカップと、重賞2本立て。そしてナイター船橋とデイゲイムは園田。もう競馬三昧。そこで最多となる「4名」の方にお手伝いして頂けることとなりました。

ニシタケ 馬場読みさん(@nishitake6212

Diggy-MO’Z/もず(@Mozu_Crazy)

おたかはん(@Otakahaaaaaaaan)

笠松の鬼ちゃん(@kasaonioni)

かなり豪華になりました!!

ニシタケさん、もずさん、おたかはんさんは、もう何度もお手伝い頂いていますし、もう説明の必要もないですよね。ニシタケさん、もずさんはご自身の有料予想がありますから、チャット内では重賞2本をお願いしましたが、もしかするとそれ以外にも何かあるかも!?

そしてその人脈の広さから、もう怪しさすら漂うレベルのおたかさんですが、そのおたかさんが強烈プッシュ!!東海地区の鬼がいますよ!と言って推薦頂いたのが、笠松の鬼ちゃんさんです!

これまで何度かリプをつけて頂いたりはしていましたが、濃厚接触まではありませんでした。なので私も非常に楽しみにしています!!

とりあえず、名古屋の重賞は赤鬼(おたかさん)、青鬼(笠松の鬼さん)にお任せすれば大丈夫!!!

夜までにはルーム入室のパス記載のnoteを更新しますので、よろしくお願いします!!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
春競馬G1無料情報で連勝街道
他情報や平場はどうなのか?!
先週の的中がきたので遂に中身お見せしちゃいますね!
━━━━━━━━━━━━━━━━
◎無料メール登録後のパソコン画面

━━━━━━━━━━━━━━━━
そして先週の的中を並べてみると・・
[07月04日(土)]━━━━━━━━━
福島1R1,699,050円ヴィーナス
函館3R717,600円競走馬科学論
福島5R518,400円バウンティハンター
福島6R260,200円リークマスター
函館8R461,490円血統リサーチ
阪神8R216,540円血統リサーチ
函館9R91,950円ランド [直前情報]
函館12R96,400円ヴィーナス
[07月05日(日)]━━━━━━━━━
福島1R136,980円血統リサーチ
福島4R145,560円スカイ [直前情報]
函館4R680,890円ヴィーナス
函館6R89,500円的中ストラテジー
福島7R100,520円リークマスター
福島8R158,340円的中ストラテジー
函館8R84,800円軸馬ラボ
函館9R565,680円競走馬科学論
福島11R519,060円スターメーカー


━━━━━━━━━━━━━━━━
エクセレントですね!流石にCBC賞3連単的中してたら疑いますね(笑)でもまさかの・・ラジオNIKKEI賞51万獲得!8→7→5人気も普通は無理です。。重賞の3連複は精度高かったのですが3連単情報もやはり好調なんですね!!
━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━
まずおすすめはこの買い方を見るべき。 重賞無料3連複情報からがおすすめ!春G1は桜花、皐月・天皇賞春、Vマイル、安田記念など総ナメの無料情報だったんです!
七夕賞から無料エントリー
ログイン後くまなくチェックするといろいろ分かります。 本命馬選びもうまい事が!ココはおすすめなので是非愛用ください!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク