【フェブラリーS2020予想】穴馬の風味を嗅ぎつけました

スポンサーリンク

とこ穴です。

2月23日(日)東京競馬場で行われるのは、GI第1弾となるフェブラリーステークス。

連覇を狙うインティに、初ダートの根岸Sを快勝したモズアスコットが人気の中心となりそうですが、東京1600m無敗のアルクトスや、南部杯勝ちのサンライズノヴァなどチャンスのある馬ばかり。そし今年は南関東から、ノンコノユメ・モジアナフレイバー・ミューチャリーと3頭の地方馬も参戦。コパノキッキング=藤田菜七子騎手の初GI挑戦という話題に沸いた昨年とは少し雰囲気が違いますが、やっぱりGIはワクワクしますね。

さて普段はあまり積極的に中央競馬の予想記事を更新しない(本職なのに)のですが、今年は南関東から3頭が挑戦しますし、その中に大好きな馬がいるのなら、更新しないワケにはいきません。なので、今回の記事は予想というよりも、とこ穴さんの感情が9割を占めていると思ってください。アツイ思いだけでございます。

では早速参りましょう。印はこんな感じ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
難解エリ女3連複的中の新機能
買い目チャート機能?!
読者さんから調べてほしいと
よくよく見てると・・・・


─────────────────────
各プランによって当日、1週間、2週間、1ヶ月の利益変動を実際に目で見て確認して頂けます。 チャートが上がるタイミング(利益を得れるタイミング)は「狙い目」として表示されますので、 お客様には失敗しない投資のタイミングを狙って頂けます。 現在お客様に表示されているチャートは当日単位で利益を得れるプランのチャートとなり、 毎時間的中結果によりチャートが変動します。 基本的にチャートが上がる想定地点の買い目を提供させて頂きますので、 買い目の精度も、的中率も必然的に高い状態で馬券を購入できます。 "狙い目!!"に注目 過去の傾向、ここ最近の的中の経過、実績などをふまえ、 利益を獲得できる可能性が極めて高いタイミングを示します。
─────────────────────
なんだか難しい話ではあるが、
いろいろ機能使ってると・・・・
エリザベス女王杯 3連複37点200円→565420円

こんな御馳走、いや穴馬も仕留めてくれてます!
ちょっとこの新機能気になりますね!
エリ女3連複56万の新サイト
↑からメルマガ登録のみ
リアルタイムで口コミが反映されるのでかなり誠実度高い予想さんです!


フェブラリーステークス2020予想

⦿⑪番モジアナフレイバー
○⑤番インティ
▲②番アルクトス
△⑨番サンライズノヴァ
△⑦番ヴェンジェンス
△⑫番モズアスコット

本命は⑪番モジアナフレイバー

フェブラリーステークスの地方馬と言えば、1999年①着メイセイオペラ(岩手)ですよね。当時はとにかく衝撃で、新時代の幕開けみたいなものを感じさせてくれましたが、その後は2002年トーシンブリザード、2011年フリオーソの②着が最高着順。

やはりそう簡単には勝たせてはくれませんが、しかしモジアナフレイバーなら、その閉まりかけた扉を開けてくれそうな気がしているんです。

そう思わせてくれたのが、昨秋の南部杯④着。当時の盛岡は内~真ん中が伸びる馬場でしたが、この馬が通ったのは一番外。最後は力尽きてしまいましたが、王者ゴールドドリームとは0秒1差しかありませんでしたし、中央馬相手でも互角に戦えることを示してくれました。

そして東京大賞典ではゴールドドリームに先着しての③着。この馬にとって2000mはベスト距離とは言い難いですから、これは個人的には負けて強しの競馬。南部杯からさらに力をつけたと同時に、1600mなら・・・。そう思うのも当然でしょう。

勝負所から外を追い上げるこの馬の競馬は、正直東京1600mでは御法度とも言える形ですが、今年はかなり前が緩くなりそうな顔ぶれ。内枠を引いたインティがハナを切れば、ペースはスロー~平均ですから、直線一気では間に合いません。強気に動く繁田騎手にハマる流れとも言えます。

少し間隔はあきましたが、7日に78.2-63.0-49.0-36.3-11.3(馬なり)と速い時計を出し、本追切となる16日が、75.5-60.5-47.1-35.3-11.6(強め)。いずれもラストは11秒台で、全体時計も優秀。これだけ負荷をかけてこの時計で動けていれば、仕上がりに関してはまったく問題ありません。

真ん中外目の枠も包まれる心配がないですし、ここは完全燃焼が期待できる一戦。最後の直線は大興奮するだろうなぁ・・・。

以下、インティ、アルクトスですが、このへんはおそらく皆さんの方が詳しいと思うので、割愛させていただきますw

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
やってきました!!ジャパンカップ!!

アーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの名勝負から早1年、今年もやってきましたジャパンカップ!!今年は4頭のダービー馬に、3頭の外国馬も参戦と華やかな対決。しかし馬券となるとどの馬にも3着はありそうで、どの穴馬を狙えばいいのか?予想が難しそうです。
それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?
ココの馬券師はこの秋、みやこS/重賞専用情報で3連単16点予想、1点300円が110万!!



その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!
1点300円の買い目がわずか2分で110万でした。

【朗報】こんな驚異の買い方する馬券師軍団から
毎週重賞3連複を無料プレゼント!!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
先週のマイルCSはそれほど高配当になりませんでしたがここもしっかりとプラス収支でまだまだ好調です!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする