【園田ウインターカップ2020予想】とこ穴 vs もず予想対決!?

スポンサーリンク

お疲れさまです。とこ穴です。

今日の園田メインは「園田ウインターカップ」。昨日の園田ユースカップに引き続き、今日も重賞レースが行われます。予想し甲斐のあるメンバー構成で、一波乱あっても・・・という印象も。楽しみ。田野しみ。

そして今日のブログ記事は、園田・姫路予想でお馴染みのもずさんとご一緒することになりました。急造ではありますから、お互いの予想を載せる程度しかできませんが、もちろん無料ですからお楽しみ頂ければ嬉しく思います。(今回は罰ゲームなしかな?ありかな?w)

では早速ですが、参りましょう。まずはとこ穴さんから!!

☆とこ穴予想☆

⦿②番セセリ
○⑦番イルティモーネ
▲①番ナチュラリー
△③番エイシンエンジョイ
△④番エイシンミコノス
————————-
△⑩番ブラゾンドゥリス
△⑪番キヨマサ

本命は②番セセリ

中央4勝の実績があったとはいえ、移籍緒戦となった2走前は4ヶ月ぶりの実戦。年齢も8歳で上がり目?と半信半疑でしたが、終わってみればハッキリと完勝。先行集団をいとも簡単に飲み込むと、良馬場1400m1分29秒1。時計も優秀で、もうひと花を感じさせてくれました。

連勝を狙った2戦目は開催取り止めで、仕切り直しとなった前走は逃げるナリタミニスターを捉えきれず②着惜敗。これは少頭数で勝ち馬に流れが向いたこと、そして取り止め後で順調さを欠いたことが敗因と見ていいでしょう。今回は万全の態勢で臨めます。

そしてここは展開もドンピシャ。①番ナチュラリー、③番エイシンエンジョイの激しい先行争いとなりそうですし、外から⑨番タガノカピートあたりも絡んでくるともうハイペースは間違いありません。いくら前が残る今の園田と言っても、これだけ揃えば直線二転三転の大逆転があっても・・・と思います。

馬券はまず②番セセリの単複(個人的にはこれだけで満足)、あとは馬連・ワイドでオッズのイイところへと言う感じですが、大外⑩番ブラゾンドゥリスと⑪番キヨマサは③着候補ですから、馬連なら4点まで。

☆もず予想☆

◎④エイシンミコノス

近2走は58kgを背負い4.2着。そして今回は2kg減での出走ならば、実績ある馬に近づけるのではないかと予想。廣瀬騎手との相性も良く、隣枠に入った同馬主のエイシンエンジョイとレースを作り、逃げ粘りたい。3走前にセセリといいレースをしていたりと馬柱以上に好レースを展開しているのは評価出来る。

○②セセリ

やはり中央実績馬らしく、移籍初戦から結果を出してきた。前走はナリタミニスターを捕らえきれず2着には敗れたものの、好内容。ここは。

▲③エイシンエンジョイ
△⑥ゴールドスーク
△①ナチュラリー

単複 ④
馬連・ワイド ④-①②③⑥

☆園田6R☆

⦿は⑤番ウインググランダー。前走は痛恨の出遅れ。スタートしてすぐさま最後方からの競馬を余儀なくされてしまいました。しかしリカバリーはさすが田中学騎手といったところで、直線を向いた時には手応え十分。これは馬券内も!と思いましたが、狭い内目を突いてきたところで、隣の馬に弾かれてしまいジエンド。④着でしたが、この馬の強さが光る一戦でした。ここは6頭立てですから、スムーズな競馬ができるはず。今度は大丈夫!!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
やってきました!!ジャパンカップ!!

アーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの名勝負から早1年、今年もやってきましたジャパンカップ!!今年は4頭のダービー馬に、3頭の外国馬も参戦と華やかな対決。しかし馬券となるとどの馬にも3着はありそうで、どの穴馬を狙えばいいのか?予想が難しそうです。
それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?
ココの馬券師はこの秋、みやこS/重賞専用情報で3連単16点予想、1点300円が110万!!



その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!
1点300円の買い目がわずか2分で110万でした。

【朗報】こんな驚異の買い方する馬券師軍団から
毎週重賞3連複を無料プレゼント!!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
先週のマイルCSはそれほど高配当になりませんでしたがここもしっかりとプラス収支でまだまだ好調です!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク