【園田ユースカップ2020予想】単なる自慢記事ですw

おつかれさまです。とこ穴です。

これはnoteの記事をペたっと張り付けただけになります。言ってみれば『自慢』するだけの記事ですので、ご了承くださいませw

園田ユースカップはブログに書こうかと思ったのですが、ちょっと人気的にも面白いかなと思ってnoteにしました。以下がnoteの原稿になります。

10R
⦿⑤番カトゥール
○②番ステラモナーク
▲⑨番ハリオアマツバメ
△⑩番スーパーローズ
△⑪番エムザックベルガー
△⑦番ドバイキャンドル

本命は⑤番カトゥール。前走の姫路1500m快勝が、今のこの馬の充実振りを物語るもの。3走前に園田1400m不良で1分28秒7、そして園田クイーンセレクションも不良馬場で1分28秒9。プリサイスエンド産駒で高速馬場に強いタイプと思っていただけに、タフな姫路1500mを難なく克服したことに驚かされました。単純に園田1400mの持ち時計はこの中に入っても上位。連敗中のステラモナーク逆転はどうかも、こちらも馬券内は堅いとみました。

複勝 ⑤番
馬連 ⑤-②⑨番
ワイド ⑤-②⑨⑩⑪⑦番
3連複 ⑤-②⑦⑨⑩⑪番

買い方のパターンとしてはこんな感じかなと思います。

そして結果がこちら↓

⦿カトゥールは③着まででしたが、ワイド⑤-⑦番3780円はかなりイイところでしたし、複勝も330円なら十分でした。

そして今回の一戦で今後の園田の馬券術にも気づいちゃいました。

それは『園田と姫路はまったく別モン!』だということ。

まぁ当然なんですが、園田の年末年始は歴史的不良馬場でずっと時計が出る馬場。そして姫路はかなりタフで時計が掛かる馬場。まったく真逆の馬場だったんですよね。

なので園田①着→姫路⑧着→園田①着みたいなパターンが往々にあるわけですが、今回のカトゥールのように『園田と姫路で連続好走できた馬』という馬にも注意が必要になるんですね。異なる馬場での好走は、紛れもなく地力強化の証とも言えるわけですから。

その点を踏まえつつ、明日以降も園田競馬を攻略していきましょう。明日も重賞がありますからね!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
先週&直近重賞大爆発◎
うまとみらいとの「コラボ指数」


人気コンテンツ「コラボ指数」
様々な条件から好走期待馬を指数で示す。
─────────────────────
先週は「阪神大賞典/スプリングS(G2)」ダブル開催。
コラボ指数はなんと両重賞的中




(左)スプリングS(G2)【指数】26→10→11
【順位】6位→1位→2位/3連単37,220円
(右)阪神大賞典(G2)【指数】9→24→19
【順位】2位→6位→4位/3連単40,140円

─────────────────────
▼コラボ指数は毎週メイン1鞍で各会場前半1~6R無料配信◎
条件戦でも多数的中が見られました↓↓
★3/22(日)



★3/20(金)・3/21(土)



3/21(土)中山4Rでは、好走期待馬のみの決着で3連単18万馬券獲得◎
その他万馬券多数で先週の好調さを伺えます。
─────────────────────
▼その他直近の重賞成績をまとめました。



ご覧の通り、直近5重賞で指数30以下の好走期待馬で決着!
ここは指数の30以下の期待馬をその通り買えば的中なので簡単ですよね!
阪急杯(G3)は3連単4→1→1位で25→10→10の決着!
3連単40,190円的中で大爆発です。
─────────────────────
今週は「高松宮記念(G1)」週。
近年高松宮記念は荒れる傾向にあります。昨年は400万馬券も出現したほど。
ここのコラボ指数は穴馬も平気で指数上位推奨するので注目です!

無料で登録すればメイン1鞍と各会場前半1〜6Rをしっかり受け取れる。
こんなにお得なサイトはここだけです!
無料でコラボ指数を参考にする!
このコンテンツ以外にも豊富な無料コンテンツあり。
利用者10万人のコラボ指数が味わえるのはここだけ!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク