【ユングフラウ賞2020予想】レイチェルウーズ逆転はあの馬!!

スポンサーリンク

とこ穴です。

久々のブログ更新です。とはいえ、もともと中央競馬はスルー傾向でしたので、予定通りと言えば予定通り(ニヤリ)。

今日は浦和競馬場で桜花賞トライアルのユングフラウ賞、そして園田競馬場では園田ユースカップ。どちらも3歳重賞ですね。まずは浦和から。園田はいけたらいくわw

前日オッズを見てみると、③番レイチェルウーズが1.5倍と断然の支持。ここまで4戦4勝、いずれもワンサイドの圧勝劇。ここも勝ちっぷり焦点、いかにして桜花賞へ繋げるかといったところでしょう。

2番人気が⑤番ボンボンショコラ。今回が中央からの移籍緒戦ですが、新馬勝ちの素質はやはり侮れません(ちなみにこの時、本命だったんですよえっへん)し、名門・小久保厩舎に鞍上が左海騎手。何が何でも・・・の構えですよね、これは。

3番人気が⑦番アンジュエトワール。ここまで3戦無敗、中央交流と一気に相手が上がった前走も外をグルっと回って捻じ伏せる圧巻の競馬。時計も1分29秒5ですから、胸を張ってもいいでしょうね。

4番人気が⑧番エンジェルパイロ。母が平和賞・東京2歳優駿牝馬勝ちのエンジェルツイート、前走桃花賞では距離延長にもしっかり対応できました。もうワンステップ上が目指せる素質馬。1400mへの距離短縮も当然問題はありません。

5番人気が⑫番レイズアストーム。父サウスヴィグラスはこのレースとの相性がいいですが、これははっきりと『ミシェル効果』でしょうね・・・。

と、ここまで前日5番人気馬を見てきましたが、圧倒的1番人気レイチェルウーズの軸は不動と言ってもイイかもしれません。それぐらい厚みのあるレースが続いていますし、母父ブライアンズタイムが父ヘニーヒューズの淡白さをカバーしている印象もあります。

しかし、あくまでも軸不動。

勝つチャンスがある馬がいないわけではありません。この距離、この枠、この相手だからこそ一発逆転があるんじゃないかと・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
難解エリ女3連複的中の新機能
買い目チャート機能?!
読者さんから調べてほしいと
よくよく見てると・・・・


─────────────────────
各プランによって当日、1週間、2週間、1ヶ月の利益変動を実際に目で見て確認して頂けます。 チャートが上がるタイミング(利益を得れるタイミング)は「狙い目」として表示されますので、 お客様には失敗しない投資のタイミングを狙って頂けます。 現在お客様に表示されているチャートは当日単位で利益を得れるプランのチャートとなり、 毎時間的中結果によりチャートが変動します。 基本的にチャートが上がる想定地点の買い目を提供させて頂きますので、 買い目の精度も、的中率も必然的に高い状態で馬券を購入できます。 "狙い目!!"に注目 過去の傾向、ここ最近の的中の経過、実績などをふまえ、 利益を獲得できる可能性が極めて高いタイミングを示します。
─────────────────────
なんだか難しい話ではあるが、
いろいろ機能使ってると・・・・
エリザベス女王杯 3連複37点200円→565420円

こんな御馳走、いや穴馬も仕留めてくれてます!
ちょっとこの新機能気になりますね!
エリ女3連複56万の新サイト
↑からメルマガ登録のみ
リアルタイムで口コミが反映されるのでかなり誠実度高い予想さんです!


ユングフラウ賞2020予想

⦿①番アクアリーブル
○③番レイチェルウーズ
▲⑦番アンジュエトワール
△⑧番エンジェルパイロ
△⑨番テーオーブルベリー
△④番コーラルツッキー

本命は①番アクアリーブル

母は2012年の当レース勝ち馬で、その年のクラシック2冠を制したアスカリーブル。母の影響を思えば距離が延びてこそという気もしていましたが、移籍後の1500m②着、1600m③着を見ると少し長いのかなとも。

とすれば、おそらくこの馬のベスト距離はこの1400m。現に1400mは3走前の知床賞快勝で1戦1勝。当時はハイペースをインから掬って4角先頭からの押し切りと、かなり中身の濃い競馬でした。この枠なら当時と同じ戦法が取れるかもしれません。

そしてスローの瞬発力勝負よりも、適度に流れる競馬の方が合うのかもとも思いますから、これだけ行きたい馬が揃えば・・・。

鞍上に山本聡騎手。昨日の1Rマグマミキサーでも期待したら落馬というまさかの結末が待っていたわけですが、それもこれもすべてこの晴れ舞台で返してもらえばOKです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
やってきました!!ジャパンカップ!!

アーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの名勝負から早1年、今年もやってきましたジャパンカップ!!今年は4頭のダービー馬に、3頭の外国馬も参戦と華やかな対決。しかし馬券となるとどの馬にも3着はありそうで、どの穴馬を狙えばいいのか?予想が難しそうです。
それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?
ココの馬券師はこの秋、みやこS/重賞専用情報で3連単16点予想、1点300円が110万!!



その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!
1点300円の買い目がわずか2分で110万でした。

【朗報】こんな驚異の買い方する馬券師軍団から
毎週重賞3連複を無料プレゼント!!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
先週のマイルCSはそれほど高配当になりませんでしたがここもしっかりとプラス収支でまだまだ好調です!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする