【船橋・報知グランプリカップ2020予想】ファイト一発です!

スポンサーリンク

とこ穴です。

急遽のブログ更新となります。なので内容はうっすうすです。サガミのアレよりも薄い可能性がありますから、ほとんど破けているレベルかもしれません。でも南関東の重賞は、たくさんの方に見て頂くチャンスなので、ババッといきます。

今日の船橋メインは「報知グランプリカップ」。(あやうく放置するとこやったで)

ダイオライト記念のトライアルという位置づけですが、距離もまったく違いますから気にしちゃダメですね。1800mで強い馬を探す。これが的中の近道と言えるでしょう。

本命は⑧番ヤマノファイト

2100mまでは勝っていますが、2400~2600mまで延びると、さすがに距離の限界を感じる競馬。このあたりが父エスポワールシチーの適性とも言えると思います。

1800mは羽田盃快勝の実績。5走前の短夜賞では、チャイヤプーン・エピカリスを5馬身突き放す圧勝劇。この馬の適性はやっぱりこの距離でしょう。1800m巧者。

少し陰りが見えてきたような成績ですが、東京記念・浦和記念・報知オールスターは距離が長かったと思って、黒く塗りつぶしてみましょう。

すると・・・なんということでしょう!!

物凄く強そうな馬柱に生まれ変わったではありませんか!?

ということで、本命はヤマノファイト。相手は②番マイネルバサラ、⑩番タービラスが本線。馬連⑧-②⑩番。3連なら⑧-②⑩-②⑨⑩⑪番。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
やってきました!!ジャパンカップ!!

アーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの名勝負から早1年、今年もやってきましたジャパンカップ!!今年は4頭のダービー馬に、3頭の外国馬も参戦と華やかな対決。しかし馬券となるとどの馬にも3着はありそうで、どの穴馬を狙えばいいのか?予想が難しそうです。
それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?
ココの馬券師はこの秋、みやこS/重賞専用情報で3連単16点予想、1点300円が110万!!



その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!
1点300円の買い目がわずか2分で110万でした。

【朗報】こんな驚異の買い方する馬券師軍団から
毎週重賞3連複を無料プレゼント!!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
先週のマイルCSはそれほど高配当になりませんでしたがここもしっかりとプラス収支でまだまだ好調です!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク