【大井競馬・雲取賞2020予想】ミッドウェイには逆らえません

スポンサーリンク

とこ穴です。

昨日の金盃の記事は、多くのアクセスを頂きました。やはり南関東の重賞は注目度が高いですし、ミシェル騎手参戦の影響も大きかったのでしょう。

血統的に2600m大歓迎とみて、トーセンブルに⦿を打ちましたが、結果は7番人気③着。複勝400円だったので、個人的にはそれなりに満足はしているのですが、1、2着馬がともに軽視と予想としては今ひとつでした。今日はもうちょっとバシッと決めたいですね。

さて今開催の大井は重賞2本立て。今日は3歳重賞の『雲取賞』が行われます。なかなかの好メンバー。昨年の勝ち馬ヒカリオーソは、その年のダービーも制しました。(あ・・・鞍上はあの人だったんだなぁ)

さて早速予想の方へと参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
難解エリ女3連複的中の新機能
買い目チャート機能?!
読者さんから調べてほしいと
よくよく見てると・・・・


─────────────────────
各プランによって当日、1週間、2週間、1ヶ月の利益変動を実際に目で見て確認して頂けます。 チャートが上がるタイミング(利益を得れるタイミング)は「狙い目」として表示されますので、 お客様には失敗しない投資のタイミングを狙って頂けます。 現在お客様に表示されているチャートは当日単位で利益を得れるプランのチャートとなり、 毎時間的中結果によりチャートが変動します。 基本的にチャートが上がる想定地点の買い目を提供させて頂きますので、 買い目の精度も、的中率も必然的に高い状態で馬券を購入できます。 "狙い目!!"に注目 過去の傾向、ここ最近の的中の経過、実績などをふまえ、 利益を獲得できる可能性が極めて高いタイミングを示します。
─────────────────────
なんだか難しい話ではあるが、
いろいろ機能使ってると・・・・
エリザベス女王杯 3連複37点200円→565420円

こんな御馳走、いや穴馬も仕留めてくれてます!
ちょっとこの新機能気になりますね!
エリ女3連複56万の新サイト
↑からメルマガ登録のみ
リアルタイムで口コミが反映されるのでかなり誠実度高い予想さんです!


雲鳥賞2020予想

⦿③番ブリッグオドーン
○④番ゴールドビルダー
▲⑮番ゴールドホイヤー
△②番リバースメルローズ
△⑪番チョウライリン
△⑭番ピアノマン

本命は③番ブリッグオドーン

カジノドライヴ産駒は、派手に見える産駒ほど早熟傾向。母ブリガドーンも自身が人気先行でしたし、この血統は総じてその毛があるので、この馬も「もしかして・・・」という気がしますが、デビュー2連勝は紛れもなく素質馬のソレ。

ハイセイコー記念は初の一線級が相手でしたし、前走の全日本2歳は出遅れと若さ丸出しの一戦。参考外でいいでしょう。

その後はミッドウェイで再鍛錬されてきましたし、note・ツイートでも口が酸っぱくなるぐらい言ってますが、とにかく仕上げ力が半端ないのがミッドウェイ調整馬。この中間も坂路をバリバリ登っています。南関東馬同士で地元大井へ戻れば、見直す手でしょう。

対抗が④番ゴールドビルダー。ハイセイコー記念を文句なしの横綱相撲で制し、前走の全日本2歳は大外枠でロスの多い競馬だったことを思えば、悲観する内容ではありませんでした。名門・佐藤賢厩舎所属馬。本田重騎手も昨年末から波に乗っています。

単穴が⑮番ゴールドホイヤー。前走は終始楽な手応えで、後続を千切り捨てました。鞍上が吉原騎手へ替わっただけでここまで変わるか・・・とも思いましたが、むしろ阪上騎手で2勝していることが、この馬の強さだと思います。ダービー馬ヒカリオーソと同じ厩務員さんだそうですが(昨年聞いたのでその後変わっていなければ)、このあたりが厩舎力とも言えるのかもしれませんね。

以下、②⑪⑭番ですが、前走のニューイヤーCで本命にしたピアノマンはまだ見限っちゃダメですよね。石崎駿騎手も今年は随所に存在感を示しているような気がします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
やってきました!!ジャパンカップ!!

アーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの名勝負から早1年、今年もやってきましたジャパンカップ!!今年は4頭のダービー馬に、3頭の外国馬も参戦と華やかな対決。しかし馬券となるとどの馬にも3着はありそうで、どの穴馬を狙えばいいのか?予想が難しそうです。
それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?
ココの馬券師はこの秋、みやこS/重賞専用情報で3連単16点予想、1点300円が110万!!



その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!
1点300円の買い目がわずか2分で110万でした。

【朗報】こんな驚異の買い方する馬券師軍団から
毎週重賞3連複を無料プレゼント!!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
先週のマイルCSはそれほど高配当になりませんでしたがここもしっかりとプラス収支でまだまだ好調です!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする