【本気馬券対決②】笠松10R 白銀争覇2020予想

スポンサーリンク

続いて笠松10Rの白銀争覇の予想記事へ参ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PR:ローズS爆当たり
神戸新聞杯週もお任せ
馬選びバツグン!ローズS12人気
エイシンヒテン読めてる人いました?
────────────────
『逆境セレクト(無料観覧)』
ローズS→3連単117,100円
4人気アンドヴァラナウト1列目
12人気エイシンヒテン穴馬入れ込みは流石!

重賞にホント強いです↓
セントウルS 3連単5,320円
小倉2歳S 3連単49,390円・札幌2歳S 3連単11,510円
キーンランドカップ 3連単267,390円
札幌記念 3連単11,900円・小倉記念 3連単93,130円
関屋記念 3連単46,820円・エルムS 3連単194,430円

入れた人気薄がくる↓↓
納屋橋S6人気 初風S6人気
古町ステークス7人気 赤倉特別9人気
五頭連峰特別6人気 BSN賞15人気
…など穴馬を読んでます(ほか割愛)!
────────────────
気になる方も気にならない方も以下↓↓から
神戸新聞杯週!稼ぐ穴馬情報
↑から無料メール登録後即本命・穴馬見れます。
こんな穴馬あてまくったら友達に自慢しまくれます!


笠松10R 白銀争覇(15:40発走)

☆とこ穴予想☆

⦿③番エイシンエンジョイ
○②番メモリートニック
▲⑥番チェゴ
△⑧番スターレーン
△⑤番ストロベリーキング

ここは単純に『園田>笠松』の力関係。園田からの遠征馬は、③番エイシンエンジョイと⑧番スターレーンですが、どちらも脈ありでしょう。

そして笠松は基本的に時計勝負。その点を踏まえて、③番エイシンエンジョイを本命にしました。前走はちょっと相手関係が厳しかったですが、4走前のサマーカップでは脚抜きのいい馬場だったとはいえ、1分24秒9とかなり速い時計をマークしています。

逃げに固執するタイプでもないですから、内の2頭を行かせてのスムーズな先行が取れそう。

単勝 ③番 600円
馬連 ③-②⑤⑥⑧番 各100円

☆もず予想☆

◎⑤ストロベリーキング
〇④トウショウデュエル
▲①モズオラクル
△③エイシンエンジョイ

ここは高齢馬だが、成績に安定感のある⑤ストロベリーキングを本命。3走前のレース内容も着差はないものの強い勝ち方だったので、1400mも対応可能と判断。

またストーミーワンダーとのコンビで重賞制覇をしている、若手のホープ渡辺騎手が同馬を初重賞制覇へ導く。上がりの脚も使えるので、このメンバーなら上位争い。

単勝  ⑤番 500円
馬連  ⑤-①③④番 各100円
三連単 ⑤→④→①③番 各100円

☆おたかはん予想☆

◎②メモリートニック
○③エイシンエンジョイ

今日までの開催を振り返ると砂補充の影響もほぼなく、いつも通りの差しが届きにくい馬場と感じました。なので、素直にスタートも良く前のポジションを取れる馬②③をチョイスしました。

馬連(オッズ次第で枠連) ②-③番 1000円

『個人的に宣伝する事はないので笠松競馬のオフィシャルアカウント(@kasamatsukeiba)をフォローしていただけると嬉しいです。レース結果や普段見れない部分の写真なども呟かれているので、ぜひぜひチェックしてみてください!』

☆ニシタケ馬場読みさん予想☆

ここで軸馬にしたいのは③番エイシンエンジョイ

近走は重賞戦線で活躍している馬で前走は笠松グランプリと各地の猛者が集まったレース。ケイマが勝ったが前で競馬した組ではケイマ以外は前崩れのレースだった。

展開は厳しい中で前で競馬したエイシンエンジョイには厳しい競馬になって仕方ない部分があった。それでも、サマーカップで1.24.9の好タイムで勝利したコースで笠松コースは全く問題ない。今回はメンバーが落ちただけにここは逃げてもよし、いかせて番手からでもよし。 ここは人気ではあるが抜けたメンバーがいないなら勝ち負けを期待したい。

相手はビッシリと調教を追われてきて前目で競馬が出来る②番メモリートニックと、金沢所属ではあるが早めに笠松に入厩して調整された④番トウショウデュエルに期待したい。

3連単 フォーメーション ③→④→②⑤⑧番 各200円
馬単 ③→②⑤番 各200円

☆カイザー@競馬用予想☆

◎⑥チェゴ
○⑤ストロベリーキング
▲③エイシンエンジョイ
☆②メモリートニック

本命は⑥番チェゴ

転厩初戦の9/26日以来のレース。船橋所属のため今回笠松の右回りが懸念されるが、元々門別で走っていた馬。あの町田でエラスムスに勝てた馬。牝馬で斤量2キロ軽くユニバーサルライトなど南関上位の馬から解放された今回。佐藤友則騎手とは過去ライデンリーダー記念でコンビを組んだことがあり、ハナ切れれば勝ち負け。逆にハナ取れないと脆い。 テンなら一番早いと思うので久しぶりのこのコンビに期待する。

馬単 2着固定 ②③⑤→⑥番 各100円
3連複 ⑥-②③⑤ 各100円
ワイド ⑥-②⑤ 各200円

☆テイエムテルスケ予想☆

◎⑥チェゴ
○②メモリートニック
▲③エイシンエンジョイ

1月8日の笠松の馬場を確認したところ、前が有利に思えた。ただ今回は前に行きたい馬が1.2.3.6.8.9.10と多いため、前が流れる展開になりそう。

本命は前目に付けるかもしれないが、移籍初戦となる⑥番チェゴ

元々南関で追っていた馬で、近走は前に行く競馬が目立っているが 、中団からも競馬が出来る馬。南関から笠松なら相手関係も楽になり、距離も問題なさそう。

元々2歳時に笠松で【2-1-0-0】と好走しており、その時手綱を取ったのが佐藤友則騎手。今回鞍上は佐藤友則騎手と相性が良く、以前乗っていたような競馬が出来ればハナ争いに参加せず前を見ての競馬が出来そう(無理に前に行かないでほしい所)。

相手には②メモリートニック。この枠ならば1より前に出れそうで、ハナさえ奪えれば粘れる可能性。

③エイシンエンジョイが▲。鞍上が下原騎手だったら◎だったのだが、鴨宮騎手なので個人的に割引だが、実績のある馬で力は一枚抜けている気もする。

単勝 ⑥番 500円
馬連 ⑥-② 200円 ⑥-③ 300円

競馬探偵河西予想☆

◎③エイシンエンジョイ
○⑨スティンライクビー
▲④トウショウデュエル
△⑧スターレーン

本命のエイシンエンジョイは、レベルの高い兵庫から遠征する馬。

前走は高知のケイマに競られたことによる大敗で悲観することはない。今回は相手関係に恵まれたのでここはきっちりと勝ってくれる。

相手のスティンライクビーがJRAから岩手そして笠松に移籍してきた馬で、前走は1900mで度外視。JRAでは3勝クラスで1200〜1400mを中心に走って来て、今回は1400mに外枠で一変する。 距離短縮でトウショウデュエルと、もう一頭の兵庫の馬スターレーン。

馬単 ③→⑨番 300円 ③→④番 400円 ③→⑧番 300円

≪【本気馬券対決③】船橋11R チバテレ盃へはこちらをクリック≫

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
スポンサーリンク
オールカマー2021攻略法
データ+無料予想=的中 合わせ技で今週も攻略へ!

────────────────────────
まずはオールカマーのデータをご紹介
過去10年の連対馬20頭中18頭は前走も重賞に出走していた9番人気以内馬。 特に牝馬は(3-3-0-5)と軸向き。出走登録ある中では
・ウインキートス・ウインマリリン
・ランブリングアレー・レイパパレ・ロザムール
昨年も牝馬2頭が1.2着でしたが、今年は牡馬勢が手薄。
牝馬の上位独占まであるかもしれません。
去年はミッキースワロー1番人気が5着、5番人気センテリュオ1着の快走!
今週末オールカマーも何が起こるか分かりませんね!
そんな中牝馬念頭にしながら最後に無料予想で答えあわせ!
────────────────────────
【直近の無料予想】
セントウルS →8950円/179%
新潟記念   →141900円/2838%
キーンランドC→326750円/6535%
北九州記念  →40500円/810%
関屋記念   →23000円/460%
レパードS  →80200円/1604%
────────────────────────

────────────────────────
無料公開してる買い目で鳴尾記念から毎週重賞、メインで収支+230万。今週末はオールカマー無料開放との事。↑の牝馬+ここがいれる牝馬+穴=的中かもしれません!
オールカマー2021予想
↑メール登録しておき、前日夜買い目要注目なんです。
令和3年収支抜群の無料予想なので確実に見ておいてください(無料公開)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする