【本気馬券対決①】園田11R 園田クイーンセレクション2020予想

おはようございます。とこ穴です。

今日はついに2回目となるコラボ予想企画。

前回の3名+4名の計7名とパワーアップしました。これで的中率アップも間違いなしっ!?

さて今回は対象レースを3つに拡げての挑戦。1R=1000円での回収率勝負は変わりありません。そして3Rぶんをまとめて更新すると若干見づらくなりそうなので、今回は1Rずつまとめて発表していきたいと思います。

時間順で①園田クイーンセレクション→②白銀争覇→③チバテレ盃の順でいきます。では早速参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

園田11R 園田クイーンセレクション(15:50発走)

☆とこ穴予想☆

⦿⑤番カトゥール
○③番ハリオアマツバメ
▲⑧番ドバイキャンドル

昨日の園田は3R終了時点で、故障馬が4頭。滑るに滑る馬場で、どの騎手もまともに追うことができないほど。結果4R以降は取り止めとなりましたから、かなり馬場は悪いですね。

今日の開催有無も現時点ではわかりませんが、仮に開催されたとしても一気に馬場が乾くことはあり得ません。滑るを通り越して沼になっているという、大柿騎手のツイートもありましたしね。

となれば時計勝負になることは明らか。そこで本命に浮上するのが⑤番カトゥール

前走は脚抜きのいい馬場だったとはいえ、1400m1分28秒7の好時計完勝。今の馬場にピタリ合う適性を示しました。ある程度の位置が取れますし、ここは枠も絶好。①③番あたりを行かせての先行抜け出しに期待が持てます。

馬連  ⑤-③⑧番 各400円
ワイド ⑤-⑧番 200円

☆もず予想☆

◎⑦ファルサ
〇⑫キクノナナ
▲④ステラモナーク
△⑤カトゥール
☆⑥ネイチャーアモーレ

園田担当としては、一発穴から狙ってみたい。本命は⑦番ファルサ

門別から移籍後3戦目。近2走は1230m続けて使っての連続3着。大外から豪快に追い込み届かず。と大味な競馬が印象的。重賞レベルの勝ち負けをしているわけではないのだが、園田の水に慣れてきて、今の力なら1400mでも通用可能なのではと予想。

上がりの脚も抜群に良く距離さえ持てば。しかも明日は特殊な馬場と想定しているので、外差しで一撃狙う。相手は実力馬の⑫④⑤と実績上位馬を中心に。さらに穴なら、パワータイプの血統の⑥まで抑えて勝負してみる。

単勝  ⑦番 200円
馬連  ⑦-④⑤⑥⑫番 各100円
ワイド ⑦-④⑤⑥⑫番 各100円

☆おたかはん予想☆

本命は⑤番カトゥール。逃げる馬が多数いるので前走の様な4.5番手あたりでレースを運べればチャンスがあると予想しました。

複勝 ⑤番 1000円

☆ニシタケ馬場読みさん予想☆

ここで軸馬にしたいのは③番ハリオアマツバメ

デビュー戦では1400で1.29.7のタイムなら上出来。2戦目で距離延長で伸びを欠いてしまったが1400に戻してから2連勝。今回は重賞にはなるが前走で破ったスーパーローズが年末のレースで圧勝したようにレベルも高かった。重賞初挑戦にはなるが赤岡騎手を呼んで乗せるあたり勝負気配は感じるし、追い切りもかなり動いただけに仕上がりも問題ない。

3連単フォーメーション ③→④⑨→①④⑤⑨ 各100円
ワイド ③-⑨番 400円

☆カイザー@競馬用予想☆

◎③ハリオアマツバメ
○⑧ドバイキャンドル
▲④ステラモナーク
☆⑨キモングラス

馬場のコンディション不良で傾向が読みにくいため 過去の戦績タイムから予想。

本命は③番ハリオアマツバメ

同条件レースの勝ちタイムから。この距離はベスト。田中学騎手負傷のため赤岡修次騎手との初コンビとなるが、赤岡修次騎手であれば交流重賞強く先日もサクラレグナムで穴を開けたばかり。同条件同枠という恵まれた今回。クロフネ産駒らしいタフな馬場攻略に期待。

人気になるのは門別転厩2戦目レッドシャリオンだが、正直能力を低いと見ています。距離延長も不安。門別からの転厩2戦目の吉村騎手で人気過剰になるなら買い要素高いと見て。

単勝 ③番 200円
馬単 ③-④⑧⑨番 各100円
3連複 ③-④⑧⑨番 各100円
抑えのワイド ①-③番 200円

☆テイエムテルスケ予想☆

◎③番ハリオアマツバメ
○④番ステラモナーク

馬場の想定が難しいですが 基本的には行った行った馬場だと想定して予想します。

本命は③番ハリオアマツバメ

1番の吉村騎手は無理にハナ奪いに来なさそうなので枠の利でハナきれて そのまま押し切り期待。ここ二戦は2番手からの競馬で 3コーナーから先頭に立ってそのまま。3走前は距離延長が問題で度外視できる。

1400なら【3-0-0-0】と問題なく、また赤岡騎手も前に出していける騎手なので相性は良さそう。不良馬場も2戦こなして新馬戦で不良馬場で6馬身の大差で圧勝してるので問題は無さそう。

相手は④ステラモナーク。ここ5戦馬券外したのは、相手が強すぎた兵庫ジュニアグランプリだけ。ハリオアマツバメのその後ろに つくかハナ奪うか、どちらでも馬券内ぽいので相手に。

単勝 ③番 500円
馬連 ③-④番 
500円

競馬探偵河西予想☆

『今回この馬券対決に参加させてもらう競馬探偵河西です。 園田競馬を愛している人で、 この馬券対決では、インパクトを残る成績を残していきたいです。』

◎③番ハリオアマツバメ
○⑤番カトゥール
▲⑫番キクノナナ

1400mでは無敗のハリオアマツバメ。重でも不良でも大丈夫!本命はコレ。ここにきて力をつけてきたカトゥールを相手に、大外枠で競馬しやすいキクノナナが3番手。

ワイド ③-⑤⑫番 各500円

≪【本気馬券対決②】笠松10R 白銀争覇へはこちらをクリック≫

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
先週&直近重賞大爆発◎
うまとみらいとの「コラボ指数」


人気コンテンツ「コラボ指数」
様々な条件から好走期待馬を指数で示す。
─────────────────────
先週は「阪神大賞典/スプリングS(G2)」ダブル開催。
コラボ指数はなんと両重賞的中




(左)スプリングS(G2)【指数】26→10→11
【順位】6位→1位→2位/3連単37,220円
(右)阪神大賞典(G2)【指数】9→24→19
【順位】2位→6位→4位/3連単40,140円

─────────────────────
▼コラボ指数は毎週メイン1鞍で各会場前半1~6R無料配信◎
条件戦でも多数的中が見られました↓↓
★3/22(日)



★3/20(金)・3/21(土)



3/21(土)中山4Rでは、好走期待馬のみの決着で3連単18万馬券獲得◎
その他万馬券多数で先週の好調さを伺えます。
─────────────────────
▼その他直近の重賞成績をまとめました。



ご覧の通り、直近5重賞で指数30以下の好走期待馬で決着!
ここは指数の30以下の期待馬をその通り買えば的中なので簡単ですよね!
阪急杯(G3)は3連単4→1→1位で25→10→10の決着!
3連単40,190円的中で大爆発です。
─────────────────────
今週は「高松宮記念(G1)」週。
近年高松宮記念は荒れる傾向にあります。昨年は400万馬券も出現したほど。
ここのコラボ指数は穴馬も平気で指数上位推奨するので注目です!

無料で登録すればメイン1鞍と各会場前半1〜6Rをしっかり受け取れる。
こんなにお得なサイトはここだけです!
無料でコラボ指数を参考にする!
このコンテンツ以外にも豊富な無料コンテンツあり。
利用者10万人のコラボ指数が味わえるのはここだけ!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする