【園田ジュニアカップ2019予想】今年も逃げ馬注意報です!

スポンサーリンク

おはようございます。とこ穴です。

5重賞全部やってやるぜー!と言っておきながら、大井・東京2歳優駿牝馬しかできていませんでしたw

とりあえず第2弾は、園田競馬場で行われる園田ジュニアカップ。かなり難解ですから、何かのヒントになればなと思います。

まず注目は脚質。

昨日のシャバシャバ馬場を見ると、急速に回復することはないと思いますから、まずは前に行ける馬を探さないと話にならないワケですが、もうひとつ。このレースは特に逃げ馬が強いんですよね。2歳の1700mですから、どうしても各馬折り合い重視。ペースはあまり流れません。

過去5年の逃げ馬の成績は、【1-3-0-1】。

唯一着外だったセイヴァーベナは、結果的に距離が長かっただけと割り切れるので、まぁほとんどパーフェクトみたいなもんですよ。なのでここも逃げる馬を中心に組み立てます。

本命は⑦番ディアタイザン

ここまで積み上げた3勝は、すべて逃げ切り。サウスヴィグラス産駒ですから、1400mでスピードを生かすタイプとは思いますが、2走前に1700mへ距離を延ばしてもからも②①着ですから、これは素直に完成度の高さと言ってもいいでしょう。

近走逃げた馬や、逃げて勝った馬もいますが、何が何でも!という馬は見当たりません。ポンとスタートを決めてのマイペースのはず。

対抗は⑧番イチライジン。前走の兵庫ジュニアグランプリは、自分の競馬ができませんでしたが、地元馬同士なら本来の先行策。鞍上の吉村騎手も本年最後の重賞で魅せてくれるでしょう。

単穴が③番エイユーキャッスル。こちらも前走は兵庫ジュニアグランプリ。最後良く追い上げての⑧着で、エキサイターを押さえての地元馬最先着。今の脚質に合うとは言い難いですが、そこは岡部誠騎手の手腕に期待します。

以下、⑥番コスモピオニール、⑨番ビナアルファ、⑫番ピスハンドまで。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク