【東京シンデレラマイル2019予想】もう一度狙います!③番ミッシングリンク

スポンサーリンク

お疲れさまです。とこ穴です。

いよいよ、30日ですか。とはいえ、普通に出勤ですし、大晦日も元旦も結局のところ競馬を見て買って予想してを繰り返すんですから、もう関係おまへんわw

とりあえず気分だけでもとは思いますが、まぁ今年も無事に終われることが何よりですよね。あと2日、気を引き締めていきましょう。

そして31日は重賞レースが目白押し。

  • 水沢9R 桐花賞 15:15
  • 笠松10R 東海ゴールドカップ 15:35
  • 園田10R 園田ジュニアカップ 16:00
  • 大井10R 東京2歳優駿牝馬 16:30
  • 高知7R 高知県知事賞 17:30

まさに忙しいの極み。5打数5本塁打とか決めちゃうと、もう完璧に思い残すことのない大晦日となりますが、さてさて。

全部ブログに書きたいところですが、さすがに水沢、笠松はそれほど見てもないですから、これをコラボ企画すればよかったな。

水沢得意な人とか笠松、高知が得意な人とかに割り振って。しまった、やればよかった。面白そう。今から募集するか・・・悩む・・・してみるかw(結局したw)

さて面白いことになるかなと期待しつつ、30日大井メイン・東京シンデレラマイルの予想へと移りましょう。結構面白そうなメンツ、波乱もあるんじゃないかなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い方うまっ!!!!
菊花賞/重賞専用情報→397800円獲得
4番人気タイトルホルダーから~~!
────────────────────────────

────────────────────────────
今シーズンここ凄いんです!
G1一発目ではダノンスマッシュ切り捨て
京都大賞典では9番人気 マカヒキ一列目配置!!
ヒートオンビート2人気軽視などなど
今度は菊花賞は4番人気から。。。
────────────────────────────


天皇賞秋から有馬記念までこの勢い続きそうですね。
そして今週末は・・・「天皇賞秋2021」
────────────────────────────
ここでワンポイント
天皇賞秋に関するデータをご紹介。
最近は牡馬相手でもお構いなしに強い牝馬ですが、2019年以降古馬の牡馬混合中距離G1ではノーザンF生産牝馬が(10-2-3-6) 全11Rすべてで連対し、2019年有馬記念リスグラシュー以降は8連勝中です。 今年の天皇賞秋ではカレンブーケドールとグランアレグリアが出走を予定していますが、 ノーザンF生産のグランアレグリアを中心に考えると良さそうです。
────────────────────────────
グランアレグリア・・・ですよね。。強いですもんね。 おそらくコントレイルかどちらか1番人気かな。。。 データ的にはグランアレグリアからなんですが。。 ダノンスマッシュ、ソダシ、レッドジェネシス。。。今シーズン3回1番人気きてないからな。。。 ギリギリまで迷いましょう。で、最終答え合わせはココ!
天皇賞秋2021無料予想アリ!
今年鳴尾記念~夏~先週までで収支+200万の無料予想。 これは頼りになるはずです。
まず一度ここの買い方チェックするためにもメール登録はマストです。前日夜買い目公開なので隅々までサイト内見てみてください。(激推奨予想!)


東京シンデレラマイル2019予想

⦿③番ミッシングリンク

前走のクイーン賞でも本命に抜擢しましたが、結果は④着。

勝ったクレイジーアクセルとは0秒7差ですから、はっきりと完敗ですが、これは軽量52キロの恩恵も大きかったと言えます。②着プリンシアコメータ、③着ラインカリーナのJRA勢には0秒1、0秒2差しかなかったですし、やはりこの馬も力は十分。

チークピーシズを着用して先行力が戻ってきましたし、仮に前がやり合う形となりそうなら2走前のように控える形もOK。注文がつかなくなってきたことが、何よりの魅力ですね。

JRA所属時にTCK女王盃を制しているように、大井コースに不安はなし。距離適性が判然としないところはありますが、1600mなら距離不足ということもないでしょう。

JRA交流で⦿を打って小差④着と奮起した馬が、今度は地元馬同士の一戦に出てくるわけですから、ここで評価を下げるわけにはいきませんし、信念がなくなっちゃいます。もう一度、ドーン!と本命です。

○⑦番サラーブ

こちらは前走のJBCレディスクラシックで⦿を打った馬。

移籍緒戦のレディスプレリュードが手応えほど伸びなかった印象だったので、距離短縮の前走はイイぞ?と思ったんですが、湿った馬場の1400mはさすがに忙しかった感じ。そして力関係も大きかったですね。完敗です。

1800mは長く、1400mが短い。そう結論付ければ、この1600mはベスト距離の可能性も。⦿は打てませんでしたが、しかし評価暴落はありません。対抗評価に。

▲⑩番ペタルーダ

トライアルではサンルイビルに惜敗の②着でしたが、いかにも相手なりといったタイプ。今年に入って勝ち星こそありませんが、実は一度も掲示板を外していないんですよね。そして今回は『勝利請負人』ともいえる、吉原騎手が鞍上。何か変化があるかもしれないので、単穴評価に。

以下、△で④番サンルイビル、①番レガロデルソル。そして”ロジータ一族”が同居した⑮番オルキスリアンと⑯番ローレライ。ここまでですね。

(※アイキャッチ画像は、モデルのお仕事もしている彼女ですwアクセスアップに繋がるよ!と、先日の小柳ルミ子パターンで画像がきましたw)

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする