【クイーン賞2019予想】前走経験が生きる!⑨番ミッシングリンクに⦿

おつかれさまです。とこ穴です。

昨日は園田も船橋も結構イイところがあったかなと自画自賛。

そしてフォロワーさんが急激に増えたなと思ったら、何だかお褒めの言葉を頂いていたことが要因のようですね。

しっかりと回顧もしてくれるって書いていただき、とても嬉しくなりました。当たった外れたも大事ですけど、競馬は予習と復習が基本ですからね。細かいところまで見て頂けているのだなと。これからも競馬の知識力アップに繋がるようなことを発信していければなと思います。よろしこりんです。

さて今日は船橋競馬場で「クイーン賞」が行われますね。お任せください。船橋さんのハートはもうしっかりとつかんでいます。では早速予想へ。

⦿⑨番ミッシングリンク
○③番アンデスクイーン
▲①番クレイジーアクセル
△⑧番アルティマウェポン
△⑩番プリンシアコメータ
△④番オルキスリアン

本命は⑨番ミッシングリンク

前走のJBCレディスクラシックは(上位人気勢にアクシデントもありましたが)、忙しい1400mということもあり、前半はかなり置かれてしまいましたが、エンジンが掛かった4角手前からグングン脚を伸ばしてきました。

この距離なら本来の先行策かもしれませんが、ここは①番クレイジーアクセル、⑦番ラインカリーナと前に行きたい馬がいますから、おそらく出たなりの競馬かなとも。

とすれば、差す形が取れた前走経験が生きてくるはず。幸い、今の船橋は差しが決まりますから、仕方なく差した前走が今回に繋がるということですね。前走比2キロ減、笹川騎手も手の内に入れてきたことと見て、期待します。

相手は実績を買って③番アンデスクイーン、そして最内があたった①番クレイジーアクセルが単穴候補。△1番手は⑧番アルティマウェポン。⑦番ラインカリーナはハナが欲しいところですが、ここはクレイジーアクセルがいますから、自分の形に持ち込めないとみて無印にしました。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
AD/CBC賞は穴馬券を狙え!
キーワードは・・・
”逃げられなかった逃げ馬を狙え”
まずはCBC賞に関するデータをご紹介
3年前中京、2年前阪神、昨年は小倉と施行条件の変更が目まぐるしく、過去10年3連単平均配当は34万と難解な1戦。夏の短距離戦らしく逃げた馬か2番手を追走した馬が10年で9回、12頭も好走、しかもその半数以上は7番人気以下の穴馬です。前走も逃げていた馬は12頭中たったの1頭だけなので、前走逃げられなかった逃げ馬を狙えると穴馬券が獲れるかも?
─────────────────────
21年8→2→6人気  20年13→11→3人気
19年1→7→2人気  18年4→9→8人気
17年2→13→8人気16年3→7→2人気
ファストフォースモントライゼ
スティクスメイショウチタンあたりで・・・
逃げ馬BOXでいこうか?!
────────────────────
そんな事も視野にいれながら
最後に見るはココですね!
無料公開LINE予想
・6/26 東京7R:230%
・6/25 清里特別:158%
・6/18 奥尻特別:170%
無料公開重賞予想
・オークス   :1383%
・ヴィクトリアM:517%
・京王杯SC  :257%
・天皇賞春   :132%
・マイラーズC :397%
・皐月賞    :322%
・アーリントンC:529%
・阪神牝馬S  :631%
3月から重賞プラス収支
無料公開=自信のレースか?!
朗報はCBC賞無料公開との事!!
CBC賞2022頼るならココ!
LINE追加し前夜夜買い目チェックへ
土曜も直近よくきてるので見逃さないでくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク