【兵庫ジュニアグランプリ2019予想】好走条件がハマりまくってます!

スポンサーリンク

とこ穴です。

今日の園田競馬メインは、兵庫ジュニアグランプリ。かなり難しいぞ?というのが本音の一戦ですね。なんとか的中へ繋げたいところ。頑張ります。

園田競馬大好き人間としては、地元の大将格でもあるエキサイターに期待なわけですが、完成するのはもう少し先なのかな?という印象。

そう思わせたのが2走前の兵庫若駒賞。結果的にひとまくりで快勝したわけですが、終始フワフワしていましたし、どちらかと言えばスタミナ型。地元馬同士なら底力で何とかなっても、JRA・門別勢が入るここはスピード面で劣る印象が拭えません。

ましてや初日の馬場を見ていると、なぜかインが使えるように。時計は水準ですが、スピードが生きる馬場になっている気がします。狙いは快速馬。

本命は①番スティールペガサス

1000mで勝ち上がったまでは、いかにもサウスヴィグラス産駒といった感じでしたが、その後は1700~1800m主体のローテ。4走前は1700mでも勝ちましたが、7頭立て。多分に恵まれた面もあり、その後の競馬を見れば明らかに1700~1800mは長いと言わざるを得ません。

そして前走の南部駒賞で1600mと距離を詰めて②着と好走。そして今回はさらに短縮しての1400m。これはいい傾向でしょう。

従兄弟が2年前の兵庫ジュニアグランプリを制したハヤブサマカオー。血統面での後押しもありますし、インを捌いて伸びてきた前走から最内枠も好都合。そして先述したようにインが使える馬場。ここは好走条件がハマりまくったわけです。

◎①番スティールペガサス
○⑦番テイエムサウスダン
▲⑥番メイショウテンスイ
△⑨番ファシネートゼット
△⑫番ゲンパチマイティー
△②番アザワク

サウスヴィグラス丼になれば、超最高の超ハッピー。エキサイターが馬券内に食い込むようでは、もうちょっとコウベを垂れるしかありません。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
秋華賞トライアルに向けて
秘蔵データ一部と穴あけまくり以下情報を推奨
─────────────────────────
まず今週末のローズSのデータをご紹介
過去10年好走馬30頭中NF生産馬が(6-5-5-27)で先週の紫苑S同様に半数以上を独占。 連対馬はすべてキャリア5~7戦馬で(6-5-3-13)、3番人気内馬は(5-3-3-1)と軸向き 抽選組もいますが出走登録ある中では・・・
アンドヴァラナウコーディアル
スパークルハッピーオーサム
人気は当日確認でおいておいて、キャリア5~7戦のNF生産馬はこの4頭。今週もここから好走馬が出るかも?

そしてローズステークス人気
・20年:3-14-11人気・19年:1-6-2人気
・18年:5-2-13人気・17年:8-6-3人気
去年ムジカ14人気はさすがにムジカ。。。と叫んだ記憶あり。。。
今週末3日開催もすんなりいきそうにないかもです!
そしてそんな穴をあけまくりな!
検証済0円予想がコチラなんです!

↑に書いた4頭とここの買い目は要チェックです!
─────────────────────────
先週無料公開  セントウルステークス
3連複10点500円→8950円179%
先々週無料公開 新潟記念
3連複10点500円→141900円2338%
キーンランドカップも無料公開で6535%
マイネルファンロン12人気、
セイウンコウセイ10人気 しっかり抑えて的中!
─────────────────────────

─────────────────────────
6月5日鳴尾記念から検証してて、現在収支+234万 !
荒れる夏を涼しい感じで的中してます。ここを絶対見てから馬券です!
ローズS2021予想はコチラ
↑の4頭とここの前夜出る買い目で攻略してみてください。上の4頭も買い目にいれてたら買いですね。ベタ乗り、推奨通りでこの収支なので有馬記念までここは必須かもです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク