【サルビアカップ2019予想】経験が生きる⑦番グレースレジーナ

スポンサーリンク

おはようございます。とこ穴です。

昨日は競馬場まで足を運ぶ予定でしたが、PCの不具合もあり仕事が終わらず断念していました、実は。まぁ鎌倉記念の◎は見せ場らしい見せ場もなかったですから、寒空で凍えるだけだったかもしれませんが・・・。

さて今日のメインは、3歳牝馬による一戦「サルビアカップ」。ロジータ記念の前哨戦。2歳女王アークヴィグラスの復帰戦ということもあり、目が離せない一戦となりそうです。

馬券もアークヴィグラスの取捨次第。芝や枠、距離など敗因を探せばいくらでも出てくるとはいえ、現実問題3歳になってから一度も勝っておらず、父がサウスヴィグラスで距離2000mもどうなの?と。軸向きとは言えないかもしれないですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

サルビアカップ予想

◎⑦番グレースレジーナ
○⑨番リトミックグルーヴ
▲③番ベニノマーメイド
△⑤番キタサンベッキー
△⑧アークヴィグラス
△⑬番シャイニングアカリ

本命は⑦番グレースレジーナ

この馬の強みは何といっても「経験」。3走前に園田へ遠征して②着。その後大井を一戦を挟んで、前走は水沢・ビューチフルドリーマーカップ④着。その前走はマイナス15キロでの好走と、経験を重ねつつ力をつけてきた印象で、このあたりは父スマートファルコン譲りなのかもしれませんね。追ってしぶといタイプですから、2000mも好材料です。

対抗が⑨番リトミッググルーヴ

東京プリンセス賞③着。現実問題、グレースレジーナ(④着)には先着したわけですからこちらが◎でもいいんですが、今回は久々。外厩でしっかり造ってきたとはいえ、やはり走ったぶんだけ強くなる時期ですから、今回はひとつ評価を下げた形になります。母系エアグルーヴですから怖さは秘めていますが。

単穴が③番ベニノマーメイド

2連勝中と勢いに乗るバトルプラン産駒。そうです、バトルプランと言えば以前に書いた記事が役に立ちます。(記事はこちら)ここに推奨理由は書いてあります。

⑧番アークヴィグラスは、はっきりと力上位。でもやっぱり2000mにピンと来ないわけで、人気するようなら蹴りごろなんではないかと。来たら来たで諦めがつきますしね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
秋華賞トライアルに向けて
秘蔵データ一部と穴あけまくり以下情報を推奨
─────────────────────────
まず今週末のローズSのデータをご紹介
過去10年好走馬30頭中NF生産馬が(6-5-5-27)で先週の紫苑S同様に半数以上を独占。 連対馬はすべてキャリア5~7戦馬で(6-5-3-13)、3番人気内馬は(5-3-3-1)と軸向き 抽選組もいますが出走登録ある中では・・・
アンドヴァラナウコーディアル
スパークルハッピーオーサム
人気は当日確認でおいておいて、キャリア5~7戦のNF生産馬はこの4頭。今週もここから好走馬が出るかも?

そしてローズステークス人気
・20年:3-14-11人気・19年:1-6-2人気
・18年:5-2-13人気・17年:8-6-3人気
去年ムジカ14人気はさすがにムジカ。。。と叫んだ記憶あり。。。
今週末3日開催もすんなりいきそうにないかもです!
そしてそんな穴をあけまくりな!
検証済0円予想がコチラなんです!

↑に書いた4頭とここの買い目は要チェックです!
─────────────────────────
先週無料公開  セントウルステークス
3連複10点500円→8950円179%
先々週無料公開 新潟記念
3連複10点500円→141900円2338%
キーンランドカップも無料公開で6535%
マイネルファンロン12人気、
セイウンコウセイ10人気 しっかり抑えて的中!
─────────────────────────

─────────────────────────
6月5日鳴尾記念から検証してて、現在収支+234万 !
荒れる夏を涼しい感じで的中してます。ここを絶対見てから馬券です!
ローズS2021予想はコチラ
↑の4頭とここの前夜出る買い目で攻略してみてください。上の4頭も買い目にいれてたら買いですね。ベタ乗り、推奨通りでこの収支なので有馬記念までここは必須かもです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする